
水面下でいろいろともぞもぞしてます。
いやー楽しいなー絶好調です。
残業の方も絶好調です。
今週土日出勤になるかもしれないとかそんな事はきかなかった事に。
しかし残業いくらしても残業代はでないけど
休日出勤したら代休貰えると考えると、毎日残業よりいいかなと思えなくもな・・・い・・・
いや、がんばる。がんばれることを精一杯がんばる。
こんな時間に帰ってくると夕飯の在り様が気になる所で、本日は実にヘルシーなメニューでした。
用意するもの:豆腐・納豆・めかぶ
調理方法:どんぶりにすべてぶち込む→うまい!
得意料理の一つです。いやほんとおいしいよ。

所で今日お昼ご一緒しようね!と言ってた友達にすっぽかされてしまいました(大笑)
しかしそのおかげで思わぬ収穫があるかも知れない・・・明日にならないとわからない・・・
え、これ期待してもいい・・・?こんな事があるならいくらでもすっぽかし食らうよ・・・!(にこ!)


一昨日の深夜、拍手10連打して下さった方ありがとうございました!
拍手絵つけなきゃなって何度言ってるだろう・・・汗
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



