
私が中学校卒業してから5年間通った学校が今日閉科式を迎えました。
これからは学校の名前が完全に変わって、やる内容もデザインから看護とか?になってしまって
形態が全く違う学校になってしまいます。
中学校卒業してすぐデザインの勉強できるのが画期的なカリキュラムだと思ってたのになー
残念だなー。
母校がなくなってしまうのはさみしいですね。

私は5年間で卒業しましたが、続けて更にレベルの高い授業を受けられる科があって
今日はそちらを卒業した元クラスメイト達をお祝いしてきました。
カラオケ行ったり2次会行ったり、楽しかったなー
普通に同窓会みたいでした。
私は一足お先に帰ってきましたが、きっと今は3次会の真っ最中のではないかな・・・


前回の記事で書いたGWオフ会したーい!の記事に反応ありがとうございます!!!
うわああ、皆様のお陰で妄想が一気に現実味を帯びてきました。
夏行ったオフ会みたいに2~3日間で予定をたてて、都合が良い時に参加して頂くという形だと融通が利きますでしょうか。
私はGW、多分、おそらく、休日出勤にはならない予定なので全て参加という感じで・・・
(しかしそう言えば去年のGWは休日出勤になった気がする)(今年は無いと信じたい・・・汗)

道外からだと飛行機が連休期間はお高いのが非常にネックですよね・・・OTL
とにかく安くしたい!と思うとフェリーとかでしょうか・・・しかしすごい長旅になる事を考えるとあまり現実的ではないかな・・・
せめて陸続きだったらいいのに!とこんな時だけ無性に島国を恨めしく思ってしまいま・・・す・・・(汗)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



