
バトン2本目!

実は前から答えていたのに乗っけるタイミングを逃していたのでした^^;
瑠璃さんから頂いた「創作語りバトン」です!
ありがとうございます・・・!
お付き合いいただける方は続きからどうぞ!
「創作語りバトン」回答です。

自分の漫画(or.小説)について語ってください!

1.いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?
れ、連載してなーい!笑
頭の中で絶賛妄想連載中の作品は
「Familiar」と「AC-XX<Nody>」です。

2.そのタイトルはどうやってつけた?

Familiar:
ずーっとタイトルなしでした。通称「テトラ達の話」(主人公をさしおいてテトラ)
このサイト持ってからタイトルないと不便だな・・・と気づいて無理やり命名。
結局のところ、ルジャとヒナンとテトラが家族になれたらいいよね、という話。

AC-XX<Nody>:
主人公の型番(?)と本名を並べてみただけ。
アクシス・ノディと読んでやって下さい。
型番アルファベットの由来は
アウディ・クラスタ(AC)の制作したサイボーグ『ナンバー無し(XX)』から

3.その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?
それぞれの作品の主役二人。

4.未発表作品のなかで気に入っているものを1つ。
ネット上では未発表ということで・・・「Phantom Stranger」
ゲームで制作しました。

5.その作品のあらすじは?
どんな難事件でも一夜の内に解決し去って行く謎の男、幽霊探偵ファントム・ストレンジャー
半都市伝説的存在の彼だが、その実態は真顔でボケをかますちょっとズレた人だった!
今夜も助手、もとい突っ込み役の少年アセトン君を伴って
怪盗モノリスの盗んだ「黒いダイヤ」を取り戻す為、彼の推理が冴えわたる!?
謎解きアドベンチャーゲーム「Phantom Stranger」
好評発売ちゅ・・・非売品です(需要皆無)

6.作品達への愛はどれくらい?
多分、おそらく、結構親馬鹿。

7.バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?
これ、誰かに怒られそうなんですが・・・
Familiar→金のトビラ
AC-XX<Nody>→覚醒都市
だったりします・・・どっちもアニメの曲じゃないか。すみません。
Phantom Strangerはゲーム中に使わせて頂いた曲の印象が強すぎる・・・
「ロメオとジュリエット~モンターギュー家とキャピュレット家より」というやつでした。

8.お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で。
雪原さん・丸山さん・蒼夜さんへ!
もしおひまでしたらどうぞ^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



