
今日こそ更新作業をしたいなぁと思っていたのに程よく残業になってしまいました…
うーん、修羅場はもう終わったのかな。
じわじわ忙しい仕事は真綿で首を絞められる気分ではらはらします。
焦った所でしょうがないんですが…
今日も5時まで死ぬほど暇でそれからどかっと来るとかなぁ…(相手が持ってくるまで待機してた)
時間が貯金できたらいいのに…!!(結構切実)

そんな訳でこれから帰って更新作業だっ
オフ会ログお待たせしております…すみません…!!
けど、出来れば一緒に上げちゃいたい!ってものがありまして
そちらの作業が昨夜終わったので、満を持してです(笑)
自作じゃこんなこと言えないですが、素晴らしい頂き物の数々ですから!

そして私がもたもたしている間に
重ねてとんでもないお宝絵を立て続けに2枚も頂いちゃったのでさあ大変です(にやけが)
早くUPしたーい!見せびらかしたい!!
あぁもうほんと…夜があともう少し長かったらいいのに…4時間位…(…)

先日ゲットした本達にもまだ手をつけられてません…ぐぐ。
土日まで我慢だっ…(涙)
小説読むのがもうちょっと早けりゃなあ;
ある程度まとまった時間のある時にゆっくり読ませて頂きます…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



