
久々の定時帰宅です…!嬉しい!
けど今日だけかな…3月の頭まで忙しいっぽいです。へろろ。
色々なタイミングの悪さやらが重なって、今日は昼ごはん抜きでした。
主なきっかけは食べるの面倒だったってだけなのでご心配なく^^;
流石にお腹すいた。

21日に瑠璃さんに付き合って頂いて足を運んだDストア。
素通り出来る訳もなく、やっぱり買い物しちゃいました…

マレ様からのチョコが値下げされてたら選択肢は一つしかない私です。
買っちゃったよ悪女チョコ!
クイーンオブハートや白雪姫の継母からのも気になったんですが(笑)
やっぱり悪の女王は強かった…

あと25周年のイベント色々詰め込んだ3枚組のCDもゲット。
ジュビの曲がやっぱりいいなあ!!
しかしこのアルバムだと一部しか抜粋されてないんですよねぇ…
買うしかないなあ(こうして再び陰謀にはまる)

チップとデールのクールサービス初めて聞いたんですが
あまりにキンキンの声に私の中で何かが覚醒しそうです。
…か………かわいい…!!
この二人しか出てこないイベントとか珍しいのでものすごい新鮮…
チーデーがばりばり歌ってる!
会話がいちいち可愛い!
いいな…

あと特筆すべきはバズの夏の大作戦!
スペースレンジャー私もなりたい(笑)
無限の彼方へさあ行くぞ!
帝王ザーグを称える
「ザーグはいい人♪皆言ってる♪」
に笑いが堪えきれない。
ゼロ・グラビティて名前だけ妙にかっこいいのも気になる…
水ぶっかけてる最中のミッキたちの笑い声もすごい!
やたら長いのがまた!
ミッキの声目立つなあ…
「うわ~ぉ!ハハッ★」

曲調はもちろんSF大好きな私のツボにばっちりです!(笑)
この近未来感がたまらん。
ディズニーの描く未来感って物凄く私の好みなんですよね…
かっこよくてどこか暖かくて、夢があるよ…!
ああ、スターツアーズに就職したい。
…現実逃避にはすごくいいCDということはわかりました(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



