上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高気温が-4度か・・・
風呂から出た瞬間湯冷めしました。
風邪ひいてしまう!

色々人様から素敵な頂き物をもらっているのですが
もう少し更新は先になりそうです・・・OTL
うおおお・・・!!もだもだする!早くUPしたい!
あ、そうだ
昨日誘いにホイホイ乗って久しぶりに絵茶をしました!
楽しかったー超笑ったー
やっぱり落書きチャットをうちにも設置した方がいいかなぁ
って前にも言った気がする。
そんなログも近いうちにUPしたいです。

続きから氷上リホさんから頂いたバトン答えてます!
ありがとうございます・・・!!
黄色いの、そこまで気にして下さってるとは光栄です(爆笑)


「オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン」

各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)


・何事にも積極的なキャラ
1=ヒナン
2=飛沫
3=ノディ

ヒナンが「え~めんどくさい~」って言う所を想像できません(笑)


・何をやらせても消極的なキャラ
1=
2=
3=

皆何かしらどこかは積極的だと思うんだ・・・
「何をやらせても」じゃなくてただ消極的ってランキングをつけると
ネネネ・ルジャ・キーマあたりかなぁ。


・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1=テトラ
2=コーネリア
3=ヴェザリエス

テトラは現在進行形で一人にしか尽くしてない。
コーネリアは言わずもがな。
ヴェザは・・・きっと愛する者の為に世界すら捧げちゃう人。


・軟派なキャラ
1=キーマ
2=飛沫
3=ノディ

こ、これでいいのか!?
キーマは女性に対して軟派というかフェミニスト。
飛沫は性格が既に軟派。
ノディの場合半分演技っぽいけど軟派・・・かなぁ・・・


・運動できるキャラ
1=テトラ(人)
2=ゾゾ
3=ノディ

悩むところです。競技にもよると思うけど
とりあえず一番体力があって一通りこなせそうなのがテトラ。
ゾゾとノディの場合、ノディの方が力はあるんですが
体大きい方がスポーツでは有利かなぁ?とゾゾが2位。


・勉強できるキャラ
1=エルード
2=ルジャ
3=ノディ

神様3人を入れてたら埋まっちゃうので割愛・・・したらこんなランキングになった!
エルードとルジャの間は越えられない壁があるでしょう。笑
ノディの方が記憶をデータで管理できる分有利かもしれないけど
勉強が好きか嫌いかの相性でいうと、ルジャが2位・・・


・悩みがなさそうなキャラ
1=テトラ(黄)
2=飛沫
3=ヒナン・ゾゾ

実際悩みがあるかどうかは置いといて
傍から見たらこいつ悩み無いんだろうな・・・と思わせてくれる人たち。


・苦労人だろうと思われるキャラ
1=ルジャ
2=キーマ
3=ナナツメ

こう、周囲の人間関係っていう風に考えると
ルジャはキーマよりかは良いと思うんですが・・・
何だかんだ言って世話焼くのは楽しんでそうだし。お母さんか!
しかしクリアである点とキーマの世渡りの上手さを考慮すると堂々の1位。


・癒し系なキャラ
1=テトラ(黄)
2=ヒナン
3=フィーク

・・・あの黄色いのじゃ癒されませんか?笑


・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1=エルード
2=コーネリア
3=テトラ

主役になれないってつまり読み手が感情移入できないキャラかなぁと選ぶとこの三人。
エルードもコーネリアも完璧なヒールキャラだし。
テトラは何考えてるのかさっぱりだし・・・黄色いのはマスコットにはなれそうですが。笑


・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1=ゾゾ
2=飛沫
3=テトラ

知人にゾゾの過去話から現在に至るまでのネタばれ?話をしたら
「彼主役で漫画描いたらいいよ」と言われました。
ゾゾ、お前ってやつは・・・滝汗
飛沫に感情移入出来るかと聞かれれば微妙なんですが、確実に主人公を押しのける実力はあるでしょう。。。
そしてテトラがこっちにもいるよ(笑)
彼は存在感が主役級ってことで・・・


・常に全力なキャラ
1=楼牙
2=ゾゾ
3=テトラ(人)

力加減のできない不器用な人たち。


・常にやる気のなさそうなキャラ
1=テトラ(黄)
2=フィーク
3=ナナツメ

テトラがさっきからランクインしすぎてる・・・


・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1=飛沫
2=ラザラ
3=ゾゾ

飛沫、ダントツです。
言葉づかいとテンションさえ普通にしたらかなりいけると思います・・・。
ラザラさんは男性の格好をしたらそれなりに見えると思います。
金髪碧眼で長身。口開いた時とのギャップが激しそう。
ゾゾの真面目な格好は私が見てみたいだけって事で。笑


・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1=テトラ(人)
2=ネネネ
3=ルジャ

不真面目な人間版テトラやネネネってあんまり無さそう。
ルジャの場合は、真面目にしててもそう変わりはないでしょう。


・愛されまくっているキャラ
1=ルジャ?
2=ノディ?
3=ネネネ・ヒナン?

主人公は愛されるべき。
妹キャラも愛されるべき。
と思うものの・・・別に愛されてる気配が見えない・・・


・憎まれ役のキャラ
1=エルード
2=コーネリア
3=フィーク?

エルードは本当に都合のいいキャラです。
絶対悪って一人いると便利だなあ・・・
コラボとか考えるとき問答無用で敵になってくれる人って必要ですよね(・・・)
コーネリアはエルードより付け入る隙が多そう。
フィークは・・・別に憎まれ役じゃあないかなあ・・・

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
多分ルジャです。次点でノディ。
・・・けど最近ゾゾがどうもなあ・・・
体格がポイント高い(そこなのか)


・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
しまさんさん:シャドウさん。懲りずに愛してます。
瑠璃さん:アンバーさん。だけどお城の面子皆さん好きなのです。
柑那さん:第一印象でドキッと来たのは真鈴ちゃんのメッシュです。かわいい・・・。
雪原さん:メリウェザさん。シルクハット!燕尾!ピンク髪!ツボです。
ホノカさん:あ、あの、ベテルギウスさんが非常に気になるんですが・・・っ!
丸山さん:最もって言われるとやっぱりフロイトさんです!私しつこい!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。