
ちょいと間があいてしまいました。
ここ以外にはちょくちょく出てきてたのですが^^;

何をしに来たかと言うと、バトンを答えに来ました!

「あの人達と家族になってしまうバトン」

瑠璃さんのお宅で「兄妹」指定で、とあったので
ゾゾ・ネネネで拾わせて頂きました!
家族になれる気がしないんだぜ・・・

つづきから!


■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
会話がない(そういう関係性を言っているのか)
えっと・・・ゾゾが兄で私が妹で、そのまた妹がネネネかなぁ

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
誰も起こしてくれない!笑
め、目覚ましでなんとか起きます。

■家事分担はどんな感じですか?
誰もやってくれない!
でもネネネは、生きる事に最低限の事はできそうです。
すっごい「男の料理!」って感じの自炊とか。
まずい訳じゃないけど、おおざっぱすぎるでしょ・・・みたいな。
ゾゾは・・・そうだなあ、家に居ないことの方が多いと思います。
じゃあ私は掃除でもします。

■三人の家族内での約束事は?
か、干渉しないとか・・・(嫌な家族関係だよ!)

■家族会議が開かれました。その内容は?
ゾゾがニートな件について。ちゃんと家にお金入れて下さい!
けどそんな事を言ったら強盗でもしそうなので怖い。
そしてあっさり成功させそうでもっと怖い。

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
無理!!爆笑
ネネネとゾゾの喧嘩すなわち殺し合い一歩手前みたいな感じだと思います。
ノディを呼びに走る。

■食卓での配置はどんな感じですか?
皆食べる時間がバラバラとかそんな・・・
たまに一緒になっても離れて食べそうな気がします。
え、家族・・・?

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
ツイスター。絵面がおもしろそうだから。
私ルーレット回す係になります。
途中でルーレット放り出してデッサンしたくなると思う・・・。

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
ゾゾ:濃い赤
ネネネ:ドピンク
自分のイメージカラーなんて自分でわからんです・・・。

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
ゾゾの場合、もし私が絶世の美女だったら何かアダルティな展開になりそうなんですけど(笑)
ガラッと開けて私が居たら、ちょっと考えた後「てめぇまだ居たのか。長ぇんだよさっさと出ろ」で終わりそう。
・・・というかゾゾはまっぱだと思うんです・・・これは良いものを見たと喜ぶべき?いや、肉体美的な意味で。
ネネネの場合は「・・・あら、いたの」ですぐ閉めそう。
二人して謝らない兄妹です・・・。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
まずゾゾがベッド占領
→抗議したら隣で寝りゃいいだろと返される
→ネネネがゾゾをぼこる
→ゾゾ、窓から放り出され外で寝る羽目に
→ベッドは私とネネネが使う

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?
 (男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
どうしよう、拾ったバトンだけど回してみようかな・・・
蒼夜さん→瑠蘭と紫石
ササキRさん→シュウとカエたん
たぬきさん→ダヌクとリィベ
丸山さん→カーマさんとエドさん
雪原さん→団長さんとアリエルさん
・・・で、どうでしょう!笑
むしろ丸山さん宅の怪奇大家族には私も混ぜて頂きたい勢いです。
スルーOKです!よろしければどうぞ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



