
昨日に引き続き本日もオフ会でした!
つづきから帰りの移動時間にポチポチ打ってたレポートです。
今回は写真なし・・・!
地元が大吹雪でびえぇとなったのですが、街着いたら雪降ってなくてびっくりしちゃったぜ…
瑠璃さんと待ち合わせの後、マックで昼食と洒落込みました。
ここで昨日散々頭を悩ませた創作キャラにかっこいい二つ名をつけよう!という話題が再発。
メモ帳まで取り出して真剣に悩んでみました(…)
おちゃらけた形容詞に逃げられる飛沫ならまだいいんですけど、他の人が全然…
だれかキャッチコピー職人はいらっしゃらないものか…!

マックでゆっくりした後はカラオケに移動です。
ず…ずっとお絵書きでした!1曲しか入れてない!(笑)
いますぐには日の目を見ないものが沢山ですが、チラっと普通の落書きもしたりして。
いやー、もう、欲望に忠実すぎるよ私!ほぼ全てZAってどゆこと!?
(ZA=ゾゾ×アクアちゃんの略称)

カラオケ料金が意外と安かった事に感動しつつ、夜は近くの居酒屋でご飯です。
もちろん全室個室の!
もりもりごはん頂いた後は、お絵書きタイムなのでした(笑)
途中絵描いてる最中に店員さんが来たりして超焦りましたが…
不審な客でごめんなさい^^;
持っていったクーポンのおかげでちょっとお安く済んで嬉しかった…!
ごはん美味しいし店員さんさわやかだしいい店だなあ…
また利用させて頂こう。どう思われたかわからんが。

今回のオフ会はオールじゃ無かった分
確かに体力的に楽だったのですが
正直全然絵描き足りませんでした…!!
4コマ1本も描いてない…道理で物足りないわけだ…
やっぱりがっつりお絵書きする!って時は
3連休狙ってオールしかないなぁと切実に感じました…!ひしひし!
瑠璃さん、今回もときめきとまだもだをありがとうございました!
また是非やりましょう…!


余談ですが、タイマンでみっちり濃いオフ会もいいけども
大人数オフ会もしたいですねえぇ…!と二人して言っておりました(笑)
主催する度胸のないヘタレですが…
5月くらい、って皆さん忙しいのかしら…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



