
久々にペルソナ2をやってました。
ラスボスで負けました。
れ・・・レベルが足りないと言うのか・・・!!汗
飛び飛びでやってるものだからお話が全然頭に入ってくれません。
むずかしいぞ・・・このカタカナの羅列はむずかしい。
妹の友達から借りてるゲームだもので、早く返さなきゃなぁと思いつつ
育て要素が面白いのでついそっちを頑張ってしまいます。

ペルソナ1のキャラがちまちま出て来てくれるのが面白い!
と言っても、ペルソナ1のゲームは始まって10分もせずとまってしまったのですが(笑)
小学生には難しかったよあのゲーム・・・。
漫画は全部見たのですがやっぱり難解。
やっぱりペルソナよりメガテンの方が向いているらしいです・・・
悪魔合体が楽しすぎる!
何といってもインドの神様がでてるのがいいね!(・・・)


そして続きからバトン回答です!

「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:瑠璃さん、柑那さん】
柑那さんからは「面白い人」、瑠璃さんからは「気が合う人」で回して頂きました!
そしてさらに柑那さんが「不思議な人」「気になる人」で
まっさきに思いついたのがテトラだと申して下さいました(笑)
わは・・・お二方ともありがとうございます!

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
創作仲間さんです!そしてお絵かき仲間・・・!

002:初の出会いは?
えっと、瑠璃さんとは某方のお宅で行われた絵茶が初対面でした!
しばらく後また別の方のお宅での絵茶でお会いしまして
お互いサイトにストーカーしているという事からお話が弾んで、と言う感じだったかしら・・・
柑那さんからは、リンク報告のメールを頂いてからのお付き合いです^^
しかし実はメール頂く前からちょこちょこ柑那さんのサイトには
お邪魔せて頂いて居たので、凄く嬉しかったです・・・(笑)

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
お二方とも女性です

004:見た感じどんな人?
瑠璃さんは頭の良さそうなカッコイイお姉さんです^^
柑那さんとはお会いしたことがないのです・・・!いつか会えたらいいなあ・・・

005:長所を3つ。
瑠璃さん:仕事が早い・守備範囲が広い・意思がしっかりしてらっしゃる
柑那さん:頭がいい・きめ細かい・外交的精神

006:短所を3つ。
見当たらないです・・・

007:色で表すなら?
瑠璃さん:爽やか系パステルグリーン
柑那さん:元気の出るビタミンカラー
・・・サイトの色じゃないの・・・!汗

008:では動物なら?
瑠璃さん:鳥類
柑那さん:猫類
完璧インスピレーションの世界です・・・

009:モテそう?
付き合ってくださ・・・(便乗(しかし真理

010:1番の思い出は?
瑠璃さんとは、ルジャの誕生祭という名のオフ会かしら!
ホールケーキ買ってネームプレートに名前描いて貰って3日連続で遊んで・・・いやー若かった(笑)
柑那さんとはまだまだ日が浅いのですが、飛沫が一番ご贔屓と言って下さったことがすっごくすっごく嬉しかったです。
現在の私内でこっそり起きてる飛沫ブーム(?)はあなたのおかげです。ありがとうございます(笑)

011:喧嘩したことは?
な、ないとおもう!

012:ラブコールをどうぞ
お世話になっております!!大好きです!!
いつもストーカーですみません!!笑

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
スルーOKです!

優しい人→風樹さん。日記の文面からもイラストのタッチからもそんな印象です・・・
 しかし流されず自分の意思をしっかり持ってらっしゃるのがまた尊敬。

面白い人→瀬野さん。日記もそうなのですが、こうひっそりと忍ばせた小ネタがまた。
 RPGツクールのモブに笑わせて頂きました!とこっそり報告!(ここで)

頼りになる人→瑠璃さん。何かと頼りにさせて頂いております!

繊細な人→蒼夜さん。装飾細かすぎるわ・・・!

明るい人→柑那さん。アクティブと迷ったのですが・・・日記の文面の前向きさに元気を頂いてます。

気の合う人→雪原ロザさん。先日借りてきてらした映画ラインナップが見事に私の趣味でした。
 今度ゆっくり語り合いましょう(笑)

不思議な人→たぬきさん。いろいろ不思議(笑)

センスがいい人→じつりさん。素晴らしいセンスに毎度釘付けです・・・!

アクティブ→創静さん、呉葉さん。お二人のバイタリティには毎度引っ張られる気分です。

気になる人→ササキRさん。これからどこへ向かうのかが非常に気になります。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



