
どうにも仕事がじわじわ忙しくて参っちゃいます…
うおぉまけるもんか…!
今日は昨日一昨日と残ったおかげで、定時そこそこで帰れました…
定時過ぎると一気にやる気と集中力切れてしまう(笑)
加えて昨日は7時を回った辺りで謎の頭痛に襲われ、残りの時間は気力勝負だったりして;
帰りのバスの中でもぐらぐらだったのですが家着いてPCやってたら治りました…
えっ…どんだけ…(汗)

最近本当もっと文章上手くなりたいです!
絵もそりゃまだまだなのですが、世界を表現出来る幅が絵以外にもあるって憧れる…
小説もっと読もう…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



