
やっと金曜だ!
って前も言った気がする。
一週間早いなぁ…
今週は仕事の締め切りが重なってたからかな?

そう言えば書きそびれてましたが、ギフトのページ開通しました!
こそこそっと増えてます…多謝!!
鉛筆書きなんかで頂いたのはUPさせて貰おうか非常に悩みつつ見送り…
時間ある時に一気にスキャンしちゃおう。
ほぼ自分用かも(笑)

リンクにも何件かお迎えしました…!
やっぱりこそこそっと(笑)
創作以外のサイトさんにはジャンル明記しておいた方がよいかしら…

以下独り言

私のサイトからのリンクには今の所紹介文が全く無い状態です。
あった方が親切だしジャンルや傾向もわかりやすいかなぁとは思うのですが…
むしろ一方的な愛を叫べる機会でもありますし(笑)
しかしちょっと実行に踏み切れないのは
版権作品やらもうちょと現実的(笑)な人たちの二次創作って
著作権や肖像権?との兼ね合いがあって、サイト管理人さん的にはこっそりやりたい人が多いような気がしているから…
と言うか私も版権サイトを運営しとった頃はそうでした;
某D社とか米コミとか…ジャンルがジャンルだよな(笑)

検索でリンク用紹介文がヒットするのもままあるのが怖くてどうも…
検索で創作にひっかかるってのはさして問題ないと思うのですが(恥ずかしいのは別にしても)
実際以前そんな事があってかなりチキンになってしまったのでした(笑)
このサイトも検索よけは入ってるけど、やっぱり完璧じゃあないからなぁ…
創作サイトさんだけ紹介するのも…となると
やはりもうちょと考えた方が良さそう…な…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



