
先日瑠璃さんから良い感じなサイズのテトラさんの画像はありませんでしょうか・・・?
と聞かれまして、何かしら?と思ったら
メールソフト起動させてなくても「メールが何通来てる」
って教えてくれる便利なフリーソフトを教えて頂きました。
画面下に犬とかポストとかちっちゃいアイコンが出てメールの状況を教えてくれるんですが
その画像が、こちらで自由に変更できる仕様になっておりまして。
これは・・・やっちゃいますよね!やっちゃいます!
幸いUNOで使った画像がいい感じだったので、そちらをお送りしたら
瑠璃さんがちゃちゃっとPCにうちのテトラを住まわせてくださいました(笑)
あまりに素敵な出来だったので、私も思わず便乗!

tetora.gif
思わず爆笑。
テトラが喋ってるよー!!
けど、全然音として把握できないのが不思議です。
これは文字だ!音じゃなくて文字を発しているんだ・・・
そしてずっとPCの右下にいるんです。
住んでる・・・
素敵なフリーソフト配布元と、教えて下さった瑠璃さんに大感謝です 笑


で、今日の日記。
2歳からの幼馴染の子と会社帰りにディナーをご一緒しました!
楽しかったり重い話したりオタな話題になったり
多分趣味が合うって訳じゃないと思うのですがやたらと笑いました。
腐れ縁って大事だなあ!笑

そしてさっきからやたらと気持ち悪い・・・何だろう・・・
バスに酔ったかなぁ・・・


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



