
昨日締め切りだったお仕事で一悶着あったり
じわじわ次のお仕事が近付いて来てたり
心臓に悪い毎日ですがなんとかやってます。

昨日ひょんな事からスペースチャンネル5と言うゲームの話題がでまして
公式サイト行ったりサントラ聞いてたりしたらすごい久々にやりたくなりました。
普段人から借りてクリアしたゲームは自分で買わない私が
一定の周期で猛烈にやりたくなる衝動にかられるため、とうとう購入してしまったこのゲーム。
神ゲーでアホゲーと名高い作品です(?)
スペースチャンネル5の新人リポーターうららが
歌って踊って銀河の平和を守ってしまうというそんな筋書き。
最後の方は凄すぎて感動すら覚えます(笑)

音ゲーだけあって曲はかっこいくてノリノリなのが揃ってますし
衣装や背景がやたらハイセンスで素晴らしいのです。
…いつかパロしてみたいだなんてそんな…(言うだけたタダ)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



