
土日って早いなぁ…(遠い目)
まだ休みぼけ続行中見たいです。
休み中に頂きものページ作っちゃいたかったけど
もうちょいとかかりそうです。
ちょっと昔に頂いた絵とか、貰ってたけどUPしてなかったものとか
いろいろ増える予定です。えへへ。
容量無制限ばんざい!

昨日うっかり創作妄想で切ない路線に入ったりして
ボディブローがじわじわ涙腺に響きます。
可能性として無くはないけど本編的にはありえんなぁ
というラインを突き詰めて考えてみるのは楽しいですね。
こんなときどうするだろう?ってのは某方も言っておられた通り
キャラとの対話でしか答えは得られないなぁ…
そんな妄想が楽しい深夜。
創作オタとしては実に幸せです(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



