
更新しました!
といっても、ギャラリーの整理と
古いのを再アップしただけなのですが・・・。
ちょこちょこと自作のお古と、ごそっと今までのエチャログを引っ張り出してきました。
本当は頂き物ページを新たに作ろうとしていたのですが
思っていたよりサーバーが早く復旧したので間に合わなかった(笑)
土日を狙ってちまちまやって行こうと思います。

昨日サイト復活した直後(かな?)
拍手連打して下さった方、ありがとうございますー!
ごっ御心配おかけしました・・・!
他にもサイト復活して早々に過去のブログ記事にも拍手頂けたりして
うおお・・・ありがたや・・・
生き埋め状態のブログでしたが無駄にほぼ毎日更新ですみません(笑)

続きから拍手お返事!
>蒼夜さん
わあーい!ありがとー!!
思ったより早かったよね!有難い事だわ・・・
私も蒼夜さんのV系絵の途中経過にニヤニヤしてます。げへ。
凄く描きたい!と思いつつ細かい装飾描けなくて悩みどころです。
現代服ってディティールが問われるなあ・・・いや、ファンタジィ服もそうなんだけども・・・

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



