
三連休あけでぼやぼやしてます。
正月休みぼけも抜けて無いに違いない…

今日は会社の昼休みに本屋にいって
ひたすらバンドメンの写真集を探してました…(遠い目)
何故かは昨日の日記を見てくだされば察しが付くかと…;
こんなV系写真集取っ替えひっかえ真剣に見てるとか、どんだけV系ファンだよ!と自分につっこみつつ。
あんまりヴィジュアル~って感じのヴィジュアル系ってなかなか探すと居ないもんですね。
某ぴえろっとな方々の写真集?ムック本と言うのかな?を見つけた時はちょっと懐かしくなりました…
曲全然知らんのにメンバーは誰がどれかわかってしまう(笑)
それもこれも学生時代にコアなファンな子が近くに居たからなのですが…
こみあげる懐かしさとこの状況に笑いをこらえる私は
旗からみたらさぞ幸せそうなV系ファンだったんだろな…
いや、その割に来てる服が普通か…

て言うか、某方の誕生日を一日間違えてた模様…!
わー!やってしまったー!!爆笑
どうも鳥頭ですみません…帰ったら詫び入れに行かせて頂きます…!;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



