上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は創作仲間3人で遊んで来ました…!
楽しかった!かなりテンションが高かったです。
やっぱり直接会って創作話はいいなあ~!やるきでるなあ~!

会話のネタがそりゃもうすごくて
各キャラの下着は何はいてるのかとか
性転換するならどこが許せるとか
特に盛り上がったのがバンドを組んだらどうなるか?と言う話題だったりして…
しかもビジュアル系。
友人がちゃちゃっと描いてくれたV系ルジャがやたらはまってて
こいつは意外と行けるのでは…と考えが改まりました(笑)

凄く楽しかったです!
またゆっくり遊びたいな~


以下、バンド妄想のメモ的もの。
なかなか妄想です。実に妄想です。

ルジャの楽器はシタール。
しかも普通にコード繋いで電子楽器として扱うからエレキギターの音もでるという話に。
シブキも似たようなので電子三味線。
多国籍すぎる!(笑)
ボーカルはテトラとヒナンです・・・ここでハモられたら私が非常にときめくな・・・
なんたって男女のハモりが大好きなもんで。
まんまと描いてみたくなってしまいました…
けど楽器が難しそうだなあ…あと服のセンスが問われる…汗

ノディ達の方なら比較的簡単かもしれません。
こっちなら前に一度考えてみた事があったりして…(苦笑)
服もそのままで良さそうな。
ボーカルをノディにするかと言うのが一瞬迷い所なんですが
その時人に言われたのが
「ノディは綺麗なボーイソプラノか壊滅的音痴かのどっちかだと思う」でした。
確かに…。そんな奴にボーカルは任せられん…(笑)
そんな訳でゾゾに白羽の矢が。
ラザラさんでも行けなくはなさそうと思いつつ、バンドリーダー位置にオカマって…方向性がよくわからなくなりそうだ(…)
ゾゾが歌うまいかと聞かれると…意外となかなか行けるんじゃないかと。
声量がありそうなのとデスボイスが上手そうなのは確実。
マイクじゃなくて拡声器でガンガン叫んでほしいタイプ。
…しかし普通に歌うと声が変わりそうなんだ…
普段低い声なのに、歌うとやたらなめらかな歌声で、高い音も綺麗にでる男性。
そうだったらいいな…という妄想ですすみません(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。