
正月休み中ほぼ毎日
昼に起きて朝に寝る生活を続けていたので
この体内時計強制リセットには結構な苦労を要しました;
危うく遅刻するかと…(笑)
しかし何とか成功した様で仕事中ちょっと眠くなった位ですんだのでした。
この程度なら日常茶飯事…!!(駄目じゃん)
てか仕事初め早々暇って…;うーん、困っちゃうな…

そうだ!素敵年賀状が続々届いております!
やはり紙媒体っていいなぁとにやにやしちゃう…
何日か前にはこの葉書に憧れのあの人とか滅多に会えないあの人とかが触れていた訳ですよ…!
にやにやしちゃう(変態くさい)

叫びたい私通や拍手お返事は
家帰ってからまた追記します~!!


帰ってきました!
続きから年賀状に関連した私通と拍手お返事です~!
>柑那さん
いえいえこちらこそよろしくお願いします・・・!
ストーカー行為だったら、まけません!(えええ)

ほたると辰伶セットおいしいですよね!あの兄弟!!
実は仲良いんじゃないかと突っ込まざる負えない・・・笑
あ、あと初代ビカラとバサラとアンテラが!皆可愛くて大好きです。
ついでに一番は京四朗で・・・す(ついでか!)

柑那さんも高専生なのですね~!どき!共通点!(笑)
高専生というとあ~あのよくロボコンに出てる?とよく聞かれたりしますが
実は機械工学とは全く違うことやってたりして
なかなか毎度説明がややこしいという学校だったりします(苦笑)

やっぱり長くなってしまいました、すみません!^^;
ではでは、今年はさらに柑那さんとお近づきになれる事を祈って・・・!



>ホノカみらいさん
年賀状届きましたー!!わ、わ、わ!!
このアナログ感がたまらないです、嬉しいー!!
シェルド君はきりっとかっこよくて指の先まで美しいし
ノディはやたら可愛らしい上にちゃっかり隣にお邪魔させて貰ってるしもう・・・
お腹いっぱいです。ニヤニヤみてしまう・・・
青系の色合い的がちょっぴり共通点だったのですね!
アナログで頂いたものにはアナログでお返しできたら一番ですのに
こちら印刷もので申し訳ないです・・・!

そして「だもーう(棒読み)」発言のシェルド君が
脳裏に焼き付いて離れません(笑)
思わずお持ち帰りしちゃいました・・・!かわいかったです!
ではでは、今年もぜひよろしくしてやってくださいませー^^v



>呉葉さん
年賀状ありがとうございました!!
うっ牛着ぐるみの3人が可愛いったらありゃしない・・・!!
3人の行動がまた彼ららしくてにやけます・・・
お餅の伸び具合がすごく美味しそう(笑)

文章もびっちりありがとうございました!
今年頂いた年賀状で一番の文字量でした!笑
か、飾ってるんですかあれ!!ぎゃあ・・・!お恥ずかしい・・・!!///
背景の線画だけイラレで 色塗りと人物は全部フォトショでやっつけました!
お褒めの言葉こんなに頂いちゃって光栄です・・・!
落書きも喜んでいただけて良かった!
あと本名も褒めて下さってありがとうございます(笑)
是非是非本年も引き続きよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



