
起きたら、夕方でした(遠い目)
いや・・・何だかんだ連休中も休み満喫しなきゃ!と思って
予定なくても目覚ましかけて起きてたし
最後の日くらい寝貯めしておいてもいいかなぁ・・・
とは思うものの、やっぱちょっと勿体ない気もしました^^;

昨日と今日の更新
TOP絵を差し替えました!年賀状に使った絵です。
本当はノディの方は逆さまで、左上にはまって全体が四角形になる感じでした。
しまれんさんから助言を得てランダムトップに初挑戦!
連動してバナー絵も変更しました。凄い久々!
長い間TOPで頑張ってくれてた絵も収納しました。おつかれぃ。
今のTOP絵はハッピーニューイヤーって入れたままにしてあるので
次こそはちょうどよいテンポでTOP絵を変えたいです!
誰にしようか悩む。
軽い改装はできませんでした; が、やっぱりギャラリーは整理しなきゃな・・・

瑠璃さんとのオフ会ログもUPしました!
このとどまるところを知らぬテンション・・・!笑
続きからちょこっとレポート!
1月2日と3日に決行した今回のオフ会。
いやーちょっとなめてましたね!初売りセールの集客率を!!
すごい人でした!駅に近付くにつれ大渋滞でもう、バスが動かないの何の・・・
結果、待ち合わせ時間に遅れてしまったアキトです。申し訳ない;

無事に会えたは良いのですが、やっぱり人はすごかった!
会ってからご飯食べましょうとの事だったのですが
やっぱどこも混んでましたね・・・!
色々まわって、なんとか定食屋さんに入りました(笑)
よ・・・よかったよかった・・・!

その後カラオケに行って、3時間ほど歌ったりお絵かきしたり。
考えた事のないキャラ同士のコラボを描こう!という感じでアミダをやってみたのですが
なかなかに・・・阿弥陀神様はご乱心であらせられた・・・
当たった組み合わせに えー!?あれー!?と一喜一憂が楽しかったです(笑)
せこせこ描いてたのですが時間切れになり、予約していた居酒屋へ移動!
実はこの居酒屋さん、何がいいって全室個室なんですよね・・・!
これとっても重要です(笑)なんたってオフ会ですから!
周囲気にせず妄想垂れ流し!そしてお絵かきできちゃう・・・!!
先ほど書き上げそびれたものもここで完成させて、他にも色々せこせことお絵かき・・・
いえ、ちゃんとご飯も頂きました!おいしかった・・・!
「さつま揚げ」と言う物を二人してどんなんだったっけ?と首をひねった挙句注文してみたりしました(笑)

居酒屋を出た後は、お約束のネカフェコースです^^
フリーフードのエビせんがおいしかったぁ(笑)
ネカフェの利点として1つあげられるのが、漫画がたくさんあるので
容易に○○風絵柄をまねできる所だと思います・・・!
今回その事に気付いて某Aを狙うテニス漫画と、ベルサイユの漫画と、某種村せんせの漫画を持ってきて
少女漫画風絵柄祭りになったという・・・
腹筋鍛えられました!
というか最近の少女マンガってすごいな。
普通に男同士のカップルが成立してる・・・汗
そんなこんなで3時半までお絵かきして、朝まで仮眠をとりました!

次の日の朝
フリーフードのおかゆで朝ごはんです!
やっぱりおいしい・・・これがフリーとはありがたい・・・笑
ちらちらっとお絵かきした後、24時間マックへ移動!
軽食を注文したあと
奥の奥、隅っこの女性専用ブース席に陣取ってやっぱりお絵かきです・・・
だだ、だって!こんなに人の目につかないところだったら!つい描いちゃいます・・・
途中でうっかり睡魔がやってきてお互い10分間くらいずつ寝たりしたのですが
やっぱ基本的にテンションは高いままでした・・・笑
お昼御飯も注文して、さらに耐久お絵かき大会は続く!
・・・結局夕方まで居ましたよ!・・・そんなに混んで無かったから、いいよね・・・?汗

夕方からはまた昨日とは別の、予約していた居酒屋さんへ!
こちらも全室個室なんですよね・・・!
ここでは主に妄想に華が開きました。
店内の内装がムーディで妄想しやすいのかも・・・笑
ご飯もおいしかったです!思わずメンバーズカードを作ってしまいました。
これで裏メニューも頼めちゃうんです。わあい!(笑)
デザートのパフェもよかった・・・甘味に幸せを感じます・・・!

そんな感じで、二日間にわたるオフ会は幕を閉じました!
帰り道も創作話でわきわき楽しかったぁ・・・
しかしさすがに帰りにバスの中ではちょっと寝ました(笑)
正月休みでなまってますね・・・!改善しなきゃ!

瑠璃さん新年早々、お付き合いありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



