
2008年 あっという間だったなあ・・・!
特に後半が実に光陰矢のごとしでした。充実してたってことかな・・・

今年はお仕事も一応なんとかかんとか慣れてきて
そこそこ作業も任せて頂けるようになって
作った物がちらほらと世間に出ています。
次は1月の最後の土曜日に出そうです。年明けが大詰めだ・・・
来年はもっと、頑張ろうと、思います。
主に人見知りを何とかしよう・・・
どうも引きこもり気質でいけねえや。

趣味の面では、今年は大きく動いた1年だったと思います!
今までも2次創作やってた頃とかは
オフでネット上の人とお会いすることがたま~にあったのですが
創作で、こんなに沢山の人と交流が持った事が今までなくて・・・
本当に貴重で嬉しい体験でした。
いろんな方の世界と出会えて、私の持ってる世界もちょっとずつ広がって行く感覚です。
創作大好きなんだなって伝わってくると、こっちもすごくやる気をもらえるんだ・・・!
刺激って必要ですね!何かやりたくなる!!

そんな訳で2009年の創作関連抱負。
某企画に初参加する!
そして、RPGツクールでゲームをつくる・・・!!

あ・・・あと、ちゃんとした絵も描きたいです。絵板ばっかだからな・・・
となるとつまりあれです・・・ 新しい机が欲しい・・・笑
(今の机がPC乗っけると完璧に占領されちゃう為、PCつけながら絵が描けない)
自分の部屋が出来た事だし、もっとおおっぴらに創作やってもいいはずだ・・・!笑
床に座る用の小さい机でも買おうかしら。たためる奴・・・
それさえあればなんとか人が呼べる部屋になるはず・・・(お絵かきスペースの確保最優先)

そんな抱負というか、野望を胸に
来年も過ごしていきたいと思います!!
2009年もどうぞよろしくおねがいいたします~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



