
昨日、というか今日、午前4時半位に。
な・・・なんつー時間だ・・・

ノディ達の方のキャラ紹介を上げてみたのですが
画像が使い回しです!か、かわいそうに・・・
いえ、他の人たちもみんな使い回しで統一ならさして気にならないんですけど
このページの人達だけあり合わせ!って状況が(笑)
むむ、近いうちに描きます。
絵板の絵ならまだしも絵茶で描いた奴しかまともなのがないのってどうかとおもう。
キーマ・・・すまねえ・・・笑
ラザラさんも古い絵しかないしなぁ!
今のイメージではもうちょっと気だるい人です。
描きなおさないとー
正直キャラ紹介のゾゾも顔と服が今と違ってて恥ずかしいー

今回上げるにあたって困ったのが、各キャラの苗字でした。
一応全員決めました!変わるかもしれないのですが。
しかしここでしれっとフルネームで書いちゃうと困ることが・・・
やっぱ階級って、ふつう苗字に付けて呼びますよね、○○大佐とか○○中尉とか・・・
今まで下の名前で通ってる人もいるので(キーマとか)
いきなり苗字呼びだと把握してもらいにくいかな~うーん
と悩んだ挙句、今のところ全員下の名前しかかいてません。
キーマはキーマ中尉って呼んでもいいかなぁ・・・コーネリア中尉はなんか変だな・・・
でもマキシマ中尉(キーマ)とかアルネス中尉(コーネリア)
ましてやジェルヴァゾーニ大佐(クラウディオ)って・・・どうなんだろう。
皆普段から名字で呼んでればこんなこと思わんでもいいのですが・・・
むむ、最初がよくなかったな。
エルード位名字呼びが定着しちゃってれば困らないんですけども。
もうちょっと考えます。ぬーん。

何があれかって下の名前だけじゃなくて
苗字までフルで覚えて頂かなきゃ
キャラを把握して貰いにくいという事態が
見て下さる方々にお手数おかけして申し訳ないだけです(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



