
20081226184949
やー、凄い吹雪!風も強い!
仕事納めだと言うのにこんなとんでもない天気で
会社たどり着けるかな~と心配でしたが
結構普通に5分前位には着いてしまいました。
図太いな私…

会社に行く途中で木が倒れてて
片道2車線で結構広めな道路の半分を封鎖してました。
うわーっ うわー…思わず写メ…
前々から何か斜めにはえてたんだよなぁこの木…
昼ごはん食べに外出たときには切株だけ残して跡形も無くなっておられました。
辺りには清々しい松の香りが残るだけ…。
細かく切ってどけたらしいです。勿体無いけどボッキリ行ってたからなぁ…
なんに使うんだろ。
灯油高いし薪ストーブとか?(…)

そんな訳で明日からは正月休みです!
同窓会の様な忘年会が3つもあるんだぜ…(笑)
年明けてから4日までは予定が今の所無いのですが
正月早々誰かに遊びを持ちかける訳にもいかず…
思い存分引きこもろうかな…!!苦笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



