
nenga.jpg
↑完成した感の全くないサムネ。


ぐだぐだ感と手抜き感が何とも言えませんが何とか年賀状描けました。
ひい、つかれた。あて名書きもとりあえず終わりました!
スカイプには非常にお世話になった・・・だらだら喋り最高!笑
話している相手も創作絵で年賀状の真っ最中だったので
お話は自然と創作妄想に傾いて行くんですよね・・・

話題になった事抜粋
・恋愛観についての話 ルジャは綺麗な女性には普通にドキドキするのか?と思っていたけれど
 おーざに対して全くそう言う事がないという事を考えるとそうでもなかったらしい。
・恋愛観についての話 ノディはあの外見だけど年齢は30近い、という事は
 恋愛対象になるのは『見た目的に同い年位の女性』なのか『精神年齢相応の女性』なのか?という謎。
・私のキャラ内で一番底知れぬ恐ろしさがあるのは飛沫。
・どうやらエルードは何がキモいって顔が一番キモイ。
・あと生活感を感じ取れなさすぎてキモイ。
・かといってご飯食べてたり寝てたり風呂入ってる所を想像するのもキモイ。
・全体的にキモイ。
・しかしすべて褒め言葉。


続きから拍手返信です!
>呉葉さん
お世話になっております~!
おわわ、リンクはり返しありがとうございます!!
こそっと見させて頂いておりました・・・どきどき・・・
恐れ多い紹介文まで付けて頂いて本当嬉しいです!!
手土産なんてそんなそんな!むしろこちらこそ何の挨拶もなくてすみません・・・!
近いうちに突撃・・・したいです・・・!!(犯行予告)
オフ会もしたいですね!是非とも・・・!
ではでは!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



