
会社の忘年会みたいなのがあるらしいです。
普通か…しかしうちの会社って本気で飲み会とかないんですよね…
多分取引先の方との打ち上げとか抜かして
会社の人だけの飲み会…って、新入社員(私)歓迎会以来じゃなかろうか。
気楽だし助かってるんですが、そうか…忘年会か…
しかも社長欠席…!
思わず羨みの眼差しを向けちゃう。
何故ならあのメンバーで盛り上がれる気がしないから…
と言うか半数はほぼ話した事ない;
半数とは私入れた5人中2人の事です。この人数も気まずい、予感。
私に愛嬌振り撒くスキルもないしなあぁ…
去年は会社に出前とって昼食会だったんですよね。
一時間位で終わるの…
今年もそうならないかしら…

思いがけずテンションが低いですが
今日も家帰ったら年賀状にさっそく取り掛かろうと思います!
昨日はキャラの塗りを殆ど終えたので、最後にして最大の鬼門、背景に入ります…!
頑張る…ぞ…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



