
totyu.jpg
ものすごく途中なのにこれだけで誰だか解る・・・笑

昨日は背景の線を整え終わる所(と、キャラ線画ちょっと)まで何とかたどり着きました。
もー、なんだあの面倒くさいの!滅入る!笑
ずっと図学みたいなことしてました。大の苦手だ・・・
その割に今のTOP絵背景と大して変わりがないのです。バリエーション無いのね!汗
そしてこの年賀状絵は元旦から有無を言わせず次のTOPになる事でしょう・・・
キャラがまたあの2人なんだよな・・・ま、まあいいか。

キャラの線画に入ってからは結構さくさく進んでおります。
これから色塗りです・・・!わー終わるかハラハラする・・・

続きから拍手返信です!
>Kさん
わあわわ コメント有難うございますっ!
画像の小ささは意図しました(苦笑)
あんまりはっきり見えちゃうとマジで酷いものだったのでなんとか許せそうなサイズに・・・!汗
そ、そして先日頂いた素敵本の封筒から住所をこそっと切り取って保存しているアキトです(苦笑)
ひょっとするとKさん宅にも正月早々なにかしら不穏なものが届くかもしれません・・・
Sさん宛の何かも詰め込んで・・・(住所が解らない故の暴挙)
個人情報乱用すみません!こ、断るなら今のうち・・・ですよ!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



