
会社で使ってたマックぶっ壊れた件はなんとかなんとかなりました…
マックはOSがイカレていたらしく、今まで10.4だったのかな…?を、
10.5にしてみたらちゃんと動きました…!
修理だと結構お金かかるから会社持ちとは言え心苦しかったのですが
一応なんとかなって良かった…
データは全部消えましたけどね!(笑)
バックアップデータを別のマックに移して昨日今日は作業してました。
月曜丸々作業できなかったからもう…
仕事のできる喜びよ……汗

勢いで今週末までの仕事を今日終わらせました!
集中力って凄い…
多分直しはあるでしょうがあと2日もあれば余裕なはず!
さて明日からはほったらかしてた25日までの仕事せんとな…

所で某方のブログ追記に拙宅のZの字が出てきたりして
本気でドギマギしてしまっ…た…!!
うおあわ~ありがたや…
的を得すぎててこちらももだもだ…
まだリンクもさせて頂いてないのに
いきなりトラックバックしてしまう所でした(笑)

ご挨拶に行きたい所一杯あるな…!汗
クリスマスと年賀状絵が終わるまで
なかなか身動きがとれませぬ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



