
昨日街に出たついでにPSPの売り場をうろうろしてしまいました。
うおわあああ欲しい!
ネオアンスペシャルが本当に欲しい・・・なんでPSPなんだ・・・
しかしアニメオリジナルキャラも登場っていうから攻略できるのかと思えば
オマケキャラ扱いなのね!!ええええなんだあああ・・・
マティアスとかアニメで可哀想な最期だったから落としてみたかったのになあ・・・!
ジェットが人間味を帯びて行く度に真顔でギャグやるキャラになって行く過程も面白かったのに!笑
エレンフリートとロシュはどうでもよろしい。
ああ~でも買っちゃう気がするぞ・・・しかもプレミアムBOX(爆)

そんなもだもだを抱えつつ昨日は帰宅し、PCやってたら
いきなり妹が部屋に来て、貸していたUSBメモリフラッシュを返してくれました。
「ネオアンの曲一杯入れておいたから聞いてね」
・・・おま、なんてタイムリーな・・・大笑
おかげさまでガンガン聞いております。
あれ!だけどなんでニクスさん1曲しかないんだ!ちょっとショック!
しかしやばいなこの歌声はっ・・・なんだ、この、低音の魅力・・・
おもわずリピートして聞いちゃうんだぜ・・・。
そして小野坂の甘ったるい歌声に悶えます。
曲名がスイーツの魔法って!!お・・・おいジェイド!大笑
お前くらいだよ身長2メートルでがっしり体型なのにそんな可愛い事言って許されるのはっ・・・
あーもう本当可愛い!!フリルのエプロンが似合いすぎだ2メートル!!
小野坂と言えばジェイドとドンパッチしか出てこないもんだからギャップがすごい。

しかしこのメイン4人は歌がうまいな!
アニメのOPも入ってて もー聞くたびにアニメが脳内再生されます。
最近では一番真面目に見てたアニメだったもんだから・・・
普通HDDに撮って見るとOP飛ばしちゃうんですが、これは飛ばせなかった・・・
特に第2シーズンのOPは・・・!!
ニクスが~ニクスが~!!!(大好き(知ってます


今年のクリスマスプレゼントは・・・この勢いで行くと、決まりかもしれない・・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



