
今までブログを携帯から更新するという頭がちっともなかったのですが
この度初携帯からのブログです!
暇潰しにはすごくいいかも…

やっと金曜ですね!
明日は札幌大通でやってるミュンヘンクリスマス市に行ってきます!
実は楽しみにしてたという…
デートです!嘘です!
カップルを冷やかしつつドイツウインナーでも食らって来ます(笑)
サンタには会えるだろうか…

しかしせっかくのクリスマス市なのに
ちっとも雪積もってない…むしろ今日は雨でした;
ちょっと北海道どうした…!お前の本気はこんなもんじゃないだろ! 笑
明日には氷ってブラックアイスバーンになってないことを願います…

クリスマス堪能してみたあとは
やはり密室へ移動してお絵書きな予感がします(笑)


PCから追記
拍手返信です!


>たぬきさん
CDありがとう~!超聞いてるよ 笑
比較的明るい曲が多目で聞きやすいのが嬉しい・・・!
シャックか~えせ~ いいよね。恨みを感じるね。
げっこうちょ~はいいとこだ っぴ♪ も凄すぎる。裏声で音程のある歌を!

あの、コンビニエンスストーリーが本気笑います。
変にニヤニヤしてしまうんだあのデュエット・・・めっちゃバリトン・・・
歌詞気持ち悪くて素敵!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



