
あ・・・iPodの8GBを買って貰っちゃった・・・
いいのかな!いいよね!クリスマスだし!
使っていた安物MP3プレーヤーがツンデレどころかご臨終間近で
普通に聞いているだけですぐに電源が切れるという事態でして、
自分用クリスマスプレゼントにiPod買うかどうか悩んでたら・・・!
う、う、う ありがとう父上。
でも私もちょっとだけ払いました。笑
黄緑ですー!カエル色だー!

8GBだから容量あまるよなー
と思っていたのですが
今全曲入れてみたらマジでぎりぎりでした。
ひ・・・ひぃ・・・!前は2GBのiPodに全部入ってたのに!汗
ちょっと整理せんとあかんな・・・

とりあえず創作妄想に拍車のかかる曲を集めたプレイリストを
さっそく作ってみましたとさ。
イメソンってやつだな・・・・・・ ・・・ 苦笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



