
今日はたぬきさんに作ってもらった
うえだゆうじのボーカル曲詰め合わせをMP3プレーヤーに詰め込んで出勤したんですが
あれは通勤中に聞いちゃいけなかったよ・・・
にやにやするのが止められないんだ!!
萌えのにやにやというかむしろ、純粋にうえだゆうじ愉快すぎる・・・!好き!
ギャグ曲の破壊力がすさまじいです。
すごいよマサルさんとギャグ漫画日和とタケシのパラダイスとおじゃるまるのキスケは耐えられない・・・
ギャグ漫画日和の初代OP
「わ!わ!わさびーーーー!!!」にぶはっとなってしまった!
こんな歌詞が1番と2番の間にあったんだ・・・
これでカッコイイ歌もさわやかな歌も普通に入ってるからギャップ凄すぎるわ。
っていうか・・・
小野坂さんと一緒に歌ってる歌が2曲ほどあるんですね・・・
(飛沫の脳内声優=小野坂)
・・・笑いが抑えられない。

そしてさらににやにやに拍車がかかる事態が!
届いたのですよ・・・某方々からの創作本が!!
豪華おまけ付きです。ぎゃああー!生絵4コマー!ラミカー!!
本も分厚くてほんと自重せずにやにや見ちゃいました・・・
うおおすごい・・・!本っていいなああ・・・!!
世界観設定やらキャラ紹介やらもついてお得感満載!
何度も見返してしまうのでした・・・ありがとうございますうへへ


続きから拍手お返事です~!

>ホノカみらいさん
大分前に頂いてたのに絵をつけよう!と思っていたら
見事に遅くなってしまいましたすみません^^;
私もヘンタイトークを思い出しながら描いてたりしました(笑)
美形に見えますか・・・?よかった!
テトラ人間版は持ちキャラで1位2位を争うほど描きづらいキャラなので
そう言って頂けて嬉しいです・・・!;
って、見てみたいですか!?テトラ服のエルード・・・!
大層貧相な事態になると思いますよ!笑
コメントありがとうございました~!


>蒼夜さん
違和感がなさすぎて描いてる最中フと
テトラがノディ達の世界に出てくるキャラだったらどうなってたんだろ?
なんて妄想してしまいましたよ・・・笑
そして蒼夜さんもテトラ服エルードみてみたいだって・・・!?描こうかな・・・(考え直せ!)
怖いもの見たさは・・・私もある・・・!笑
ゾゾはうん、捕まればいいと思う!ただ大人しくは捕まらなさそうだ・・・
コメントありがとう~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



