
本当は絵を描かなくてもいいはずのバトンなのですが
描いてみたかったので描きました(笑)


【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前


呉葉さんから「ぶかぶかYシャツ→ゾゾ」指定のものと
ホノカさんから頂いた「軍服→テトラ(人間版)」指定のものの2枚です

続きから!
304.png
「ぶかぶかYシャツ→ゾゾ」

ちっともぶかぶかじゃないじゃない!すみません!
「前はだけ腹筋で腕まくり」の指定には忠実に従ってみました(笑)
この絵の恐ろしい所は
下はいてないんじゃないかと思わせる事ですね・・・
この野郎はたとえ全裸でも堂々としてそうです。捕まる!いっそ捕まれ。
呉葉さんからは他にも当てはめて頂いたのですが
ナナツメのウエイトレスは無理でした(挑戦はしてみた)(するなよ!)
ありがとうございましたー!


つづきましてはこちら

tetora-23.png
「軍服→テトラ(人間版)」

この軍服かよ!笑 すみ・・・ません・・・
案外違和感が無くてよかった!
髪色的にテトラはSF系の方が似合ってしまって困る・・・
しかしエルードの服をテトラが・・・てのは良いのですが
テトラの服をエルードが着る っていうのは い け ま せ ん ね ・・・。
指定ありがとうございました!


★次回す人
 ☆メイド→ササキRさん宅のカエたん
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→KさんSさん宅のラプラさん・・・いや、医者でもいい
 ☆スーツ→ 蒼夜さん宅のしせきさん
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→たぬきさん宅のポーロ
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→しまれんさん宅のプレ
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

むむ、いざ当てはめてみるとむずかしいものでした・・・!
スルーOKです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



