
いやー、昨夜は誕生祭ログUP作業をさくさく進めよう!と思っていたのですが
ルジャ誕絵茶しない?なんて誘いに
平日にもかかわらずほいほい付いて行ってしまったアキトです(笑)
しかも誘ってくれた蒼夜さんのキャラも11月22日が誕生日だったりして
更には双子さんだったりして
ちょっと遅れましたが3人の誕生日をまとめて祝ってきました!(笑)
いろんな方に祝ってもらえてほんと・・・ほんと幸せ・・・!私もルジャも。笑
ありがとうございました・・・!!

今日は急遽お昼をたぬきさんとご一緒させて頂いたのですが
話の流れからゾゾとネネネの誕生日が仮決定しました・・・
ゾ→5月5日 ネ→3月3日
なんてわかりやすいんだ!!そんなにぞろ目が好きか!笑
仮決定ではありますが、この後彼らの誕生日について真剣に考える事もなさそうなので
このまま決まってしまいそうです。
ま、まあいいか・・・!!
創作には曖昧さと、思い切りの良さが必要ですね!(・・・)
それにしても主人公の誕生日は未だに決まってないというのに・・・笑


続きから拍手返信です!

>Kさん
わああそんな・・・!!
これはぜひ見せびらかせて下さい!ぜひ!(必死だ!)
あの凄い数描かれたというアナログ絵を
私の分を先に頂けたのかしら?なんてちょっと得した気分でもありますが・・・!
そして発送作業も進められているとの事、
もー非常に楽しみです・・・楽しみ過ぎてオロオロします・・・笑
いいですね!ネタばれ込みの創作語り!!
お酒が入らなくても酷く盛り上がれそうな自信があります!
お忙しそうですが、ぜひぜひ時間が取れましたら・・・v
またKさんとSさんのお二人にお会いできるのを楽しみにしてます!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



