
11月22日は何を隠そうルジャの誕生日です・・・
そんな訳で、数ヶ月前からこの日に合わせてオフ会でもしましょうか!という話になっておりまして
祝って・・・来ましたよ!!
痛さと恥をかなぐりすてた!楽しかった!(すがすがしい笑顔)

続きから詳しく。
しゃ、写メもございます・・・

瑠璃さんとたぬきさんと一緒にお誕生会という名のオフ会をしてまいりました!
出会ってから挨拶もそこそこにケーキを買い、
たぬきさんが誕生日用のネームプレートをお願いして下さいました・・・!
潔い!かっこいいです、ありがとう!!
瑠璃さんの機転により100均でお皿とフォークと切り分けるナイフを買って
いざ持ち込みOKなカラオケへ!
1曲目はもちろんハッピーバースデートゥーユーでした!!
2番まであるなんて知らなかった・・・とんだ羞恥プレイ・・・笑

そんな訳でこれがケーキ!
画像0039
この日の為にペーパーチャイルドっつー奴を作ってみました。
フォークを持たせている辺り、ケーキの隣に置いて撮る気満々だったという事がうかがえます・・・

画像0048
切り分けたケーキ。
ネームプレートが見えますでしょうか
「HAPPY BIRTHDAY ★Luzaくん★」・・・
君付け!!!たぬきさん、かわいい顔して割とやるもんだねと・・・!!笑
ケーキもおいしいし、瑠璃さんからお土産で頂いたお菓子もおいしいし
もー、幸せいっぱい・・・
その後はカラオケでお絵かきしたりなんだりでした。

画像0049
瑠璃さんのペーパーチャイルドなアンバーさんと一緒に並べてみた 笑
そう・・・本当は私も2等身位に描きたかったのですが
やっぱり4等身位が一番描きやすいみたい・・・!修行しなきゃなあ。

そんなこんなしていたらあっという間に退室時間になってしまって、撤収・・・!
結局3曲しか歌ってない!笑
何故お絵かきしているとこんなにも時間は早くすぎるんだろうか・・・



しかし本日二つ目のメインはこれからだったのです。
それは・・・
ルジャっぽい中東系のお食事処へ行くこと!
そんな訳でトルコ料理屋へGO!
画像0050
ここでも登場 ペーパーチャイルド。
私たちしかいなかったのでほぼ貸し切り状態でした!
堂々と撮影ができてしまった・・・笑
トルコ料理も凄く美味しかったです!あんまり辛くなくて良かった・・・
ケバブとか初めて食べました!
あんなに濃厚な豆のスープ(ペースト状みたいだった)も初めて・・・!
私はチキンを串にさして焼いたやつを頼んだのですが
その肉がまたすごくやわらかくてびっくりしました!繊維を感じさせない!笑
店長さんも笑顔が素敵でかっこよかったです。
トルコ人の方かしら・・・祖国語を聞いてみたいなぁ・・・

その後ファーストフード店へ場所を移して、周囲から見えぬように防壁をつくり(笑)
淡々とお絵かき・・・
今日はルジャの誕生日でありつつ1122⇒いい夫婦の日だそうで
そんな感じの事も祝ってまいりました。
やー、祝った祝った!祝いつくした!!笑

しかしこのお祝いは明日も、明後日も続くのです!
3日続けてです。誕生祭だ!!
明日は瑠璃さんとカラオケオールしてまいります・・・!いひ!
そんな訳で今日は 早く寝るぜ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



