
とりあえず今週がおわったー!!
長いような短いような・・・
明日からめくるめく誕生会にかこつけたオフ会です。
3連休全部つかって祝ってくる(多分)ので
誕生会というよりかは誕生祭・・・どこぞの王族か何かか・・・笑

3日間気兼ねなく遊べるように今日も自主的居残りをしてきました。
「26日まででいいんだよー」とお隣に言われながら・・・うすら笑いで返しておきました。
うう、余裕をもって終わらせたいじゃない!
ハラハラ毎日を過ごすのは嫌なんだ・・・!!

オフ会を見越した様に絵の調子も戻って参りました。やれやれだぜ。
そんな訳で 明日からちょいとテンションあげて行ってきます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



