
キーボード打つのがつらい・・・!

今日は世界の恋人ミッキーマウスの誕生日ですね。
崇め奉らなきゃだわ!(信者)
品行方正な優等生ミッキも好きですが
ハウスオブマウスでのちょっとブラックな人気者っぷりも
過去の短編やらでの問題児っぷりも
パークでの紳士でかわいくてアホの子な所も全部好きです。
僅差でハウスマかなー・・・
あの、「自分好かれてて当たり前!」「皆僕の事大好き?当然!」みたいな態度がほんと素晴らしい。
腹黒だとは思ってませんが、さらっと酷い事をライトに発言できちゃうあたりが
あーほんとアメリカンだなー!って思います。
アメリカ人の好きなヒーロー像がみえる!
スーパーマンもこんな感じだったもんな!

そんなアメリカの二大ヒーローが、私もとても大好きなのです。


続きから拍手お返事です~!!

>Kさん
うふふふふふふ
喜んでいただけたようで(え)嬉しいです!
スク水といえば女子用のものしか脳内に浮かばなかった私をお許しください(笑)
おほめの言葉光栄ですっ!いえいっ!(?)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



