
明日が終われば三連休!がんばれ自分。

新しいPCになってから初めてMDコンポとつないで音楽編集をしてみようと試みました。
が、付属のソフトウェアがビスタ対応してなーい!
しょうがないのでメーカーのサイト行ってビスタ対応のソフトをインストールしようと思ったら
今度はそっちが私が持ってるMDコンポに対応してなーい!
やる気喪失!おのれー。
古いPCはまだあるのでやろうと思えばできるんですけどね・・・無念。


続きから雪原さんから回して頂いた
「ディズニーバトン」を回答しております!


【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
ミ、ミッキですよ!
誰に何を言われてもやはり彼!
アニメもいいけどやっぱパークにいる彼が一番「萌」かもしれない・・・(やな目線だ)

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
雪原さんの回答をみて凄くうなずいてしまいました・・・やっぱマートルいただけない^^;
あとは誰だろう?ライオンキング2のスカーの息子さんとか。

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
眠れる森の美女はやはりレジェンド。
背景美しすぎる!音楽素晴らしすぎる!
オーロラもマレフィセントも美人過ぎてこまる!
フィリップの前半の軟派さと後半の喋らなさも気になるところ。笑
あと地味にマイナー作品も好きです。
トレプラとか!ヘラクレスとか!ラマ王とか!

【Q4】恋人にするなら誰?
え、えっと・・・本気で言っていいですか?
ハデスでお願いします!!!
あの人と居たら四六時中退屈しないと思う。大好き!
ミッキーはほら、世界の恋人だから。

【Q5】友達にするなら誰?
クロパン(笑)
あんなはちゃめちゃカーニバルに一緒に行けたら最高だ。
カジモドも一緒に行こうよ!笑
こんなピュアな子友達に欲しいわぁ・・・
かっこよさって見た目じゃないなと本気で思いました。

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
雪原さんに同感!ミートザワールドいい曲すぎて泣いてしまう。
そしてコンパスオブユアハートもものすごく涙線を刺激されるんだこれが。
シンドバッド乗るたびに涙をこらえる私は変だろうか・・・

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
10周年の時に買った光るステッキ。まだ電池残っててひかるよ!

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
うおお、難しい・・・!!3デーパス買うとだいたい2日間ランド選ぶので
やっぱりランドかなぁと思います。
ハロウィン大々的にいわってくれるしね!

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
・スターツアーズ(何と言われても一番好き!)
・スペースマウンテン(内装素晴らしすぎる)
・チキ(無印が一番すきだったなあ)
・ジャングルクルーズ(お兄さんがんばってー!)
・ミステリーツアー(悪役総出演!)
・ホーンテッドマンション(ロマンがあると思う)

【Q10】シーで好きなアトラクションは?
・シンドバッド(曲良すぎてこっそり泣いた)
・インディ(純粋に一番面白い)
・マーメイドラグーンシアター(アースラ超怖い。ヒトデの人の笑顔に毎度癒される)
・マジックランプシアター(シャバーン好きすぎる!)
・ストームライダー(キャプテンデイビスかっこいいわー)
・タワテラ(バックストーリーの濃厚さが素晴らしい)

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
ガラスの靴を持った王子がシンデレラを探すちょっとしたショー(アトモス?)で
靴はけてシンデレラに選ばれて王子様にだっこしてもらって写真撮ったことかな・・・
いくつだったっけ?写真もさがせばあるはず・・・笑

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
そりゃあもう、ドラマチックディズニーシー2004スタイル!ですね・・・!(いい笑顔)
「ミッキーってこんなカッコ良かったのか・・・!?」ととんでもない衝撃。
それからディズニに変な方向でハマりました。
あの紫タキシードは、忘れられない・・・

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
ランド:メロンソーダ!あのとろける感じが好きです。
シー:ブラックペッパー!もりもり食べてしまう・・・
嫌いなのはないです!

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困った事は?
財布忘れた!と思って財布取りにいったら、今度は帽子をその場に置き忘れたこと。
自分の阿呆さに凹んだ凹んだ・・・笑
その後帽子はランドから郵送していただきました!無料で!
しかもなんだか綺麗になってた・・・!すごいよ、ディズニー・・・

【Q15】TDRのオススメ品は?
食べ物かなぁ?全体的においしいと思います。
お土産の缶クッキーがいつもんまい。
丸いカンカンだから置き場所に困るけどいつも買ってしまう・・・

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
また悪役総出演!なアトラクできないかな~と切実に思っております。

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
父親の英才教育ですね・・・
最近でも酔っ払って帰ってきた父と2時間ディズニーについて語り合ったことがあります(笑)
ずらっとディズニー映画がそろっていたので昔は1日に1本見ていました。
北海道なのに1年に1回はランドに連れて行ってくれた父に感謝!

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!
一緒に行きましょう。気持ち悪い私をみれて楽しいかもしれません(・・・)

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
本当にありがとうございます!!いつも皆さんの笑顔で癒されます!!
 
【Q20】このバトンを渡すディズニーファンを5人
ディズニー好きな方よろしければお持ちください!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



