
有給+土日あけのお仕事1日目は見事に残業で幕が開きました。
いいんだ・・・ちっともつらくなんて、ないんだ・・・
会社帰りに駅に寄ったらディスプレイがハロウィンで、ちょっとアレ?ってなりました。
ちがうちがう、ランドでさんざん祝ってきたから私の中でハロウィン終わった気がしてたけど
暦的にはまだハロウィン前だった!目を覚ませ!!
どうしよう、ハロウィンイラスト・・・11月になっちまうな・・・
まあいいか、描きたいときにかこう!私にとっては毎日がハロウィン!(きらっ)

そして昨日、非常~に素敵な物を頂きまして、ね・・・!!
先日ブログで言ってました、瑠璃さんのキャラクターとのコラボパロディで
なんと瑠璃さんが13ページにも及ぶ序章漫画を描いて下さいました・・・!!!
わ、私のキャラも参加させて頂いてる奴らは総出演!豪華ー!!
しかも某Zの字に至っては主役のようなヒーローっぷり・・・惚れる・・・
ちょっと奥まった所(笑)にあるのですが
ぜひぜひ瑠璃さんのサイトへ見に行ってくださいな!
将来的にはわかりませんが今は拙サイトにUPできなさそうなので宣伝だけさせていただきました・・・!

こりゃ私も、奥まった所でも作るしかないかな・・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



