
東京から帰ってきましたーーーー!!!!
夢と魔法の国でバンザイヴィランズしてきました!

残念なことに木曜後半と金曜全体的に雨ふっちゃったのですが、
とりあえず土曜日はセーフでしたので、1,2日目はアトラクションに一通りのって
3日目は完璧にパレードオンリーで行きました。
アトラクション1つも乗らないって初めて!地べたに座りっぱなしでした。
何のためにディズニーランド行ったんだ!マレフィセントとミッキーを見るためさ!!(真顔)

今年のハロウィンパレード、子供向けか?と思いつつかなり面白かったです!
特に夜が本当に素晴らしかった・・・マジで喉が枯れるほど叫びました。
ミッキ!ミッキーーーーッ!!
マレフィセントォオオオオオ!!!!!
↑私位しか彼女の名を叫んでいる人が居なかったので、とても目立ってしまいました。いっそ本望だ・・・
悪役を全力で拒否する参加ダンスが楽しすぎて参った。今年は振付が簡単でよかった!
最初は悪役にヤダヤダ!だめだめ!無理無理!って言うの可哀想かなぁと思ってたのですが
実際やってみると・・・こう、自分の中の秘められた鬱憤を拒否によって解放できて気分がいいです(なんじゃそりゃー)
悪役達の心を折ってやったぜ!!いえいっ!!

これ年パスあったら絶対通っていたなぁ。
明日から普通に仕事です。がんばるぞ!!
スポンサーサイト



おかえりなさいです、アキトさん!!こんばんわ!
そしてハロウィン行ってきたのですねー!
パレードやっばいですよね。悪役全否定ダンス(笑)
CDだと「パヤパヤ」が一まとめになってるのに対して、パレード生だとちゃんと一人一人聞き取れたりとか・・・。
マレ様かっこいいですよねー! やっばいんですよね、動きとか衣装びらびらとか!
ミッキーの足掛け見れたでしょうか?(笑)
あと、バンザイヴィランズを以前見たときに、ミキ止まる辺りのダンスレッスンが異様に盛り上がってたんですが、アキトさんの時はどうだったろうとふと思いました。
土曜ということは、後半の仮装週間初日だったんですね。くはー、仮装日・・・!(何)

勢いだけで書いてしまったので、文章がとっちらかってしまいました・・・;すみません;;
それでは、お仕事頑張ってくださいー!^^
【2008/10/27 20:45】 URL | 丸山シン #kpjYxc8I[ 編集]
丸山さん!こんばんわ~!!
行ってきましたようハロウィン・・・!!

パレードやっばいです!なんでしょうあの楽しさ!!
ミッキの生「パパヤパヤパヤ」でぶったおれそうでした(爆笑)
がんばってるー!!かわいいーーー!笑
足かけもバリバリみれました!!剣ぶんまわすのもみれました!!
マントバッサーにも や ら れ ま し た ! !
ミッキは毎度私を殺す気です・・・死因は萌死です・・・

マレ様がノリノリで踊っている様も素敵でした・・・っ!あのビラビラはたまらないですね!
さすが今回のハロウィンは悪役が主役ということはあります。ハデスが出てるのがドンピシャすぎて参りました(笑)
ジャファーもアラジンたちよりランド出張してるんじゃないかと思うくらいでです!さすがハロウィン要員・・・!
ディズニーヴィランズはいいですなぁ いつかスカーが出ないかと心待ちにしているアキトです(笑)

ダンスレッスンの異様な盛り上がり・・・!?
私はお城のまん前で見ていたのですが、そんなに盛り上がったってほどではなかったです・・・き、気になる・・・!

仮装日週間 いいですね・・・!!(いい笑顔)
どっちを向いてもにやにやがとまりません!
パレード待ち時間も退屈せずすみました!
へへ・・・久しぶりに本気オタモードでカメラ小僧でした・・・(痛々しい)
あの空間にいると自分もやってみたい!と思うからおそろしいですね!笑

長々と語ってしまってすみません!止まりませんでした^^;
コメントありがとうございました~!!
【2008/10/27 23:23】 URL | アキト #HCI4rwHI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



