
ちょっと前ですがこれを買いました

東京ディズニーリゾート クロニクル25年史東京ディズニーリゾート クロニクル25年史
(2008/06/13)
ディズニーファン編集部

商品詳細を見る


本屋で何度も立ち読みして悩んだ挙句・・・!
ディズニーランド25年の歩みを写真とともに紹介している本です。
とりあえず25年の歴史はこんな本1冊にはとても詰め込めないんだな・・・って感じでした!
ぎゅぎゅっとし過ぎだよ・・・!
なんでスタイル!のミッキーの写真載ってないの・・・!!(個人的に最問題点)
けど25周年の特集はそこそこページとってやってたので、これでジュビレーション衣裳のミッキは描けそうです。
しかし最後の方に乗ってたキャストさん達のインタビューでうっかり涙ぐんだ私は買った価値があると思うよ!ちょっと重症だね!!大笑

雪原さんがブログでおっしゃってたので気になってちょっと探してみたのですが
某動画投稿サイトで一人でディズニー映画の物まね吹き替えをやってる方を拝見しました。
ちょ、山寺さんなにやってるんですか・・・!!大笑
ジーニー似すぎだこれ・・・あとミステリーツアーの物まねがツボすぎて困りました。うまいー!!
この人と一緒にカラオケ行きたいわ・・・(笑)
貴重な情報ありがとうございましたと電波飛ばしときます!

いよいよ明後日の夜の飛行機で東京に行ってきます。
ちょっと体調を整えるため今日明日は気持ち早く寝ようと思いつつ・・・!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



