
頂き物2つとコラボ絵をUPしました!

ありがた~い頂き物が偶然ながら2つともエルードで
驚きとともになにかしら運命を感じました(笑)
コラボ絵は蒼夜さんとのハロウィン合作です~!
ハロウィンいいですよね・・・
そんな訳でブログだけでもハロウィン仕様にしてみました。


続きから拍手お返事です!
>Kさん
おわわわ女体化にコメントありがとうございますー!
ネタがネタだけに白い目で見られるの覚悟だったのですが温かいコメントに勇気づけられました(笑)
ゾゾがゾゾらしく、それでいて普通に女性に見えて良かったです!
ですよねえ!このキャラが女性だったら~って考えるとまた、今まで考えた事もなかった展開や他キャラとの関わりがうまれて面白いですよね!
わわわ、エスタシアの皆様も女性に・・・それは、ぜひ見たかった・・・!!再アップをこっそり期待しております!笑
ネタとしてさらっと考えたりお絵かきしてみるの、凄く楽しいですよねえ・・・!
大きな声で言えないの、わかります・・・なのでこっそり!同士ですよ・・・!
コメントありがとうございました!また何かありましたら叫んでやってください(笑)では~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



