
今日23・24日の有給申請をしてきましたっ
うおおおお行くぜ!私は!ハロウィ~ンな夢と魔法の国に・・・っ!!
上の人にも「23,24有給頂いたのでかぶりそうな仕事があったら早めに渡してください」とくぎ刺しといたし
きっと大丈夫 な、はず!
なにせ有給使うのなんて1年で1度、この時期だけなものですから大目に見て頂かなくては
というか、ハロウィンの時期にTDLいけないんだったら私、仕事してる意味がないといっても過言ではないので・・・(病気)
馬鹿野郎てめー遊びに行くのに有給使うんじゃねーよなんて言われたら何の未練もなくこの会社とはおさらばできちゃう気がする。
しかし勇気のない私は「祖父の三回忌なので・・・」とあながち嘘でもない理由で申請しときました。
来年からはちゃんと「旅行に行くんで」って言えるようになるかな。がんばれ私。

あ~~~早くハロウィンに染まりたい!
君に!会いに!行くよ!ミッキー!!!あとマレフィセント様。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



