
5月18日~26日まで東京に行ってまいりまして
その間にオフ会にも参加させていただいた&
日向ひこさん宅に一泊させていただいた際の
イラストログまとめです



◆日向さん
tokyo201605_3.jpg
【ミツオ・レイジ】
子供時代の二人描いていただきました…!
ミッツがまだ男の娘してるうううかわいいー!
というかこの髪型すっごい好きなんですよね…サイドぽにて
義肢でおそらく体重おもめなレイジを軽々抱き上げられるお兄さんかっこいい…


tokyo201605_1.jpg
【エドゥアルド・マロー】
日向さんのエド!かっこいい…
この腰…つい目がいってしまいます
かっこいいんだけど余計なことしかしないんだよなこいつ
後ろでイラっとしてるマローが可愛い


tokyo201605_7.jpg
【カスミ】
カスミ書いていただけましたうわあああこの構図…
中性的だけどちゃんと女子してるボディラインが絶妙です
なんかやばいものを持っている気がしますがきっと気のせい!!
生はオススメしませんよぉ…


tokyo201605_10.jpg
【ミッツとレイジ】
ミッツおねえさ…お兄さまと次男。
長身のレイジ相手に後ろからがばっとできるこの身長差大層美味しいです…
髪の毛さらっと背中に流す感じすごい好きなのですわかってらっしゃる!
うーんうるわし…というのはちょっと引っ掛かりを感じるけど
仲良きことは美しきかな…笑


tokyo201605_9.jpg
【たまおとカスミ】
たまちゃんとご一緒させていただきました!
女子二人…なんだけど地味系と派手ギャル系で全く住む次元が違う…!笑
構ってくださってありがたいです…カスミすごい微妙な顔してるけど


◆楠このみさんより
tokyo201605_14.jpg
【レイジ・マロー】
ああーーーーーっ兄弟…!!
仲良さそうだけど絶対考えてることはろくでもない事だなこの笑みは…!
そんなシャツ開けたら胸元に目が行くでしょうこれはしょうがない…


◆兎龍さんより
tokyo201605_15.jpg
【レイジとマロー】
なんつー不謹慎なスキンシップをする兄弟だ…!!
やー、仲良しですね。生腕帽子…触覚…
大爆笑のお兄さんと怒り心頭の弟…いつもの光景…!!


◆星の夢さんより
tokyo201605_13.jpg
【夢見/賢兄・トウカ/オロチ・キョウ】
ツイッター上でのキスをするタグにより
オロチにキョウさんから頂きました!凄い図だ…!!
同じ紙に書いてあったドレスアップゆめみんと
賢兄とトウカの2ショもいっしょに…!!線が綺麗だなあ~


◆あなべるさんより
tokyo201605_12.jpg
【ミツオ・マロー・レイジ】
西湖三兄弟の若かりし頃いただきました!!
うあーーーーかわいいーーーー!!!
この髪型のミッツ大好きなので見られて嬉しい…うっ…良い…


tokyo201605_20.jpg
【ネネネ】
ツイッター上でいただいたネネネのイラストを
カラーでいただきました!うおー!!きれいだ…
スキャナーであんまりちゃんと色でないのが申し訳ない…!!
はー、美少女だわ 良い太ももでございます…


◆阿波さんより
tokyo201605_11.jpg
【理市・マロー】
なんと新鮮な組み合わせ!!出会ってたらいいなあ夢が広がりますね
マローのマウンティングすげー嫌味で素晴らしいです…
適当な対応しつつ断るところはバッサリ(笑)
二人とも私のキャラではないという罠ですが本望です


◆咲さん
tokyo201605_19.jpg
【レイジ・マロー】
えっ…あ…っ… 仲良しか…!?!?(動揺)
そうだね全然起きないからうっかり確認するよね…
起きてる時は絶対見せない一面ぽいのがとても良い…


◆神崎さん
tokyo201605_18.jpg
【レイジ・ミツオ・マロー】
三兄弟いただきましたー!!
なんて性格の悪そうな笑みの3人…!
この三人は何もなくても楽しそうで良いと思います
ミッツすごい美人…


◆総八さん
tokyo201605_17.jpg
【マロー・レイジ】
じゃれてるぅううううなんだこれかわいい…
ゴキゲンなレイジとイラっとしたマローの対比がたまらないです
ティータイムすらゆっくり過ごせないのかマローは!ごめんね!!
このあとぐいぐい押し返されるかと思うとまた良さがあります。


◆帝夢さん
tokyo201605_16.jpg
【ジン・維佐さん】
珍しい漢字の組み合わせ!!
優等生ないっちゃん一体なぜを失敗してしまったのか…
ジンは確かに心当たりがありすぎる(笑)
ひょっとしてお叱りじゃなくてまた別の任務通達だったりして…?
こうやって親しげに話して頂けるの嬉しいなあ…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



