
5月の連休でのオフ会ログです

持って行った追加資料はこれ
…学戦キャラが相変わらずじわじわっと増えております。
リーフレット リーフレット2
水色と黄緑の髪のキャラは別作者さんなのですが、
私のキャラの兄と弟なので許可を得てお借りしました!
もう凄い好きな2人で…。

リーフレット4 リーフレット3
落書き詰め合わせ


続きから



鉄子さんより
2016GW_1.jpg
【西湖家関係者大集合】
うっわあああああこれ!まさかのこの人数この密度この構図!!
楽しい西湖三兄弟とエド、カスミを1枚に収めてくださいましたこの活き活きしっぷり…
大爆笑のレイジとイラァっとしてるマロー、エドの流し目、ミッツの鞭に怯えるカスミ!
はー…なんて楽しそうなんだ…!!笑いの絶えない西湖家です…

2016GW_2.jpg
【エド、マロー、レイジ、カスミ】
鉄子さんによる西湖家劇場 今度はエドが無駄なアクロバットを披露しています
この…美しい身のこなし…さすがエド!
レイジが持ってる服たしかにこれはひどい!!王子服!?
ブチ切れマローの手にはSaikoノーパソだし芸が細かいです…!


2016GW_6.jpg
【ミツオ、マロー、レイジ、オズ先生、セルマさん】
西湖家とラムレイ創魂師事務所の皆様は近しい所があるのでは!
しかしそりが合わなそうだからマローとオズ先生はすごく喧嘩腰になりそう…
という流れで喧嘩両成敗されてしまう2人!!ミッツの鞭が!セルマさんの関節技が唸る!!
「めッ」が最高です…


神崎さんより
2016GW_5.jpg
【ハロルド】
ハロルド描いていただきました!
この死んだ目と全然楽しく無さそうな笑顔が実に彼らしくて最高ですよ…!!
ポーズもなんの敵意も悪意もございませんみたいな胡散臭さ出てます。
うしろの神ちゃんは打ちとったテトラの生首を槍に指しているのかな?御首かな?


2016GW_7.jpg
【マローとエド】
エドはセンスとデリカシーが無いという設定のキャラなのですが
まさかのテレパシー突っ込みで爆笑してしまいました シュール!!
「ええ少々」じゃないよ…!笑
読者が置いて行かれる感ある漫画大好きです…


2016GW_4.jpg
【デスカ博士とレイジ】
うおー!デスカ博士ー!!!
実はここ私も並べて描いてみたかったんですが先を越されてしまいました(笑)
電波系白衣組!!想像通り会話が全然噛み合わない…これはあかん…


KaLさんより
2016GW_3.jpg
【カスミ】
よだれめっちゃ似合う(真顔)
なん…なぜこんなにえろすを感じるのか…!!
KaLさんの描く指とか腕とか色気あるんですよね…
汚れた皿は既に何か食べた後なのかしら…


2016GW_9.jpg
【エドとマロー】
フリルとボタンがすげえええーーーーっ!!!笑
やる気を出すとこんな服を平気で作り出すから彼のセンスェ…
ほんとなんで着ちゃったんですかマロー!!
うっかり袖を通したが最後エドはめちゃめちゃ好意的に受け取りますよ!!


星の夢さんより
2016GW_8.jpg
【マロー、ミツオ、レイジ、エド、カスミ】
西湖家関係者大集合だー!!しかも歌ってる…みんなでわちゃわちゃすごい可愛い!!
大合唱だし奥で情熱的なヴィオラと掻き消えそうなタンバリン演奏まで…
マローがピンマイクつけてるんだな~細かい!
やっぱりミッツがいいだしっぺなんですかね(笑)とても楽しそうでいいなあ…!


あなべるさんより
2016GW_13.jpg
【カスミ】
カ、カスミー!!!かわいい…
ポーズも表情も「あっ、ちゃんと女子なんだ!一応!」ってわかるぎりぎりでナイスです。
アンリと並んだら確かに地味度振り切りますね…
誰にも見つけてもらえないコンビになれそう!


2016GW_12.jpg
【るんちゃん、カスミ、レイジ】
義眼定期検診!おいしい!義手も義足も義眼もお任せください!
こうしてちょいちょい西湖家におじゃましてくれたらとても嬉しい…
カスミも構ってくださってありがてえ…


2016GW_10.jpg
【ジン】
眼鏡オフのジンだー!!ポーズといいウインクといいとてもかわいい…
別人イメージなりますかね!ちょっとおとなしくなる?
パーツが減って煩さは減るかも知れませんが言動が一緒だとさして効果は薄いかも…
眼鏡外すとイケメンとかあったら面白いんですが(笑)


瑠璃さんより
2016GW_11.jpg
【大地くんとハロルド】
ま、漫画を頂いてしまった…!わああ大地君との絡みが嬉しい!
そうなんですハロルドの髪型はテトラ意識なので確かにシルエットではこう見える…笑
驚かせてしまってすみません司令ー!!この後一緒に帰ったら良い…




続きまして
GW最後の日にKaLさん宅にお泊りさせていただいた時のログ

2016GW_17.jpg
【ミッツとレイジとマロー】
なんと当日最初のリクエストが「ミッツ描いてください!」でした…(私のキャラではない)
なんてバラが似合う…優雅でお美しい!
後ろに弟達もありがとうございます可愛いなあ!


【龍兄とカスミ 続き物漫画】
imgpsh_fullsize-1.png

imgpsh_fullsize-2.png

2016GW_14.jpg

imgpsh_fullsize.png
龍兄とカスミでなにか、と言われて私からはじまった漫画です
3枚目はKaLさんに描いていただきましたー!!
かりなちゃんまさかの勘違い…ここからお知り合いになれ…
なれるのか…!?笑


2016GW_20.jpg
【タタラ】
ぎえーなんだこのかっこいい構図は…!!!番傘!爆弾!!素足!!
そしてマントですよおおお あぁ…マントの奥行きすばらし…ううっ…
すごい強そうで怪しそうで…とてもトキメキます…


2016GW_21.jpg
【エド】
はあああああ仕事はデキる男ぉー!!
このスタイリッシュさ…ポーズ!!素晴らしいです…どきどきする…
周囲の仕立屋らしいアイテムがまたたまらぬです あーそうか…仕立屋かこいつは…
指が美しいなぁ…


2016GW_18.jpg
【タタラとかりなちゃん】
素顔の方のタタラも描いてくださいなというお願いで!
最低な告白だなーーーーー!!!!笑
こわ…というかこれはもう気持ち悪いが褒め言葉になりつつある…
かりなちゃん…ごめ…


2016GW_19.jpg
【ナユタとかるやん】
組み合わせを指定したらなんと漫画で頂きました!
距離が近ぁい!!気軽に絡んでくださってありがたいかぎり…
そして遠巻きの龍兄と涼平!そう…諦めも大事…
突っ込みが追いつかないから…笑


楽しい時間と素敵なイラストを
ありがとうございましたーーー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



