
東京駅を観光しKITTEの博物館ですごい感動し
六本木のお高い居酒屋に連れて行ってもらい
原宿でパンケーキを食べ表参道で服とポップコーンを買い
日本橋で石造りの建物を観光し千疋屋でプリンアラモードを食べ
ディズニーランドでスティッチと初エンカウントし
ディズニーシーでは手下に合うため8時間並び
残りの日はぎゅぎゅっとオフ会をしてきました!!

東京は…時間とお金があればいつまでも遊んでいられる…
恐ろしい場所だった…
2週間あっという間でした!
お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました…!!

続きから戴き物です!
tokyoOFF_14.jpg
【帝夢さんより・穏ちゃんとジン】
ぶらさがってるー!大きい小さいコンビかわいい!
ドラゴンのおっとりが乗っているのもあってトーテムポールみたいですね
性格正反対っぽいのに仲良しなのが面白いなぁ

tokyoOFF_1.jpg
【帝夢さんより・黒ちゃんとハル】
スラム街で〜ノラ猫と〜出会った〜
この黒ちゃんかついで赤軍のアジトへ行くのか…
それとも応急処置だけなのか…! 妄想広がる1枚漫画!!

tokyoOFF_2.jpg
【帝夢さんより・黒ちゃんとタタラ】
爆弾が何より好きなタタラは爆発が起こるとうっかり出て行ってしまう…笑
そりゃ先輩であろうとも「邪魔」って言われちゃいますよね!
黒ちゃんにはいつもお世話になってます…

tokyoOFF_3.jpg
【日向ひこさんより・オロチと芍子ちゃん】
芍子ちゃんとオロチのCP…!!! か、かわいすぎる…!!
オロチのマフラーはすごく長いので恋人巻きもそりゃできますよね!
すっぽり収まってしまう芍子ちゃんのサイズ…かわいい…

tokyoOFF_4.jpg
【日向ひこさんより・トウカと綾竹子嬢漫画】
サイレント漫画かっこいいいいいい…!!スタイリッシュ!!
刀一本折れたところで全然平気なトウカ…首絞め壁ドン…
あやこ嬢はうらやまし…い訳ではないらしい

tokyoOFF_7.jpg
【日向ひこさんより・ナユタ】
こわ!ただ立っているだけなのにこの迫力…
禍々しいオーラが半端ないです。髪の毛のうねりがすごい
なのに体型とかがしっかり女性らしくてときめき…!

tokyoOFF_15.jpg
【日向ひこさんより・アキハル】
うおおおお…強請ってカラーを描いて頂きました…!
かわいい!!戦場で花束もって涼平に会いに行くのか…
片手で持ち上げてるハルも良い…

tokyoOFF_21.jpg
【日向ひこさんより・ヤマトとヨル】
あーーーっかっこいい!!
影のヨルが首ガッと掴んでるのがたまらないですね…!
ヤマトの表情もよい…ホラー…

tokyoOFF_20.jpg
【日向ひこさんより・ヴィクトール】
あ、ああ…麗しいいいい…!!!きらきらしている!!
このさらっとふわっとした髪の毛のラインが流れるようで…
優しげな笑みも素敵…

tokyoOFF_22.jpg
【日向ひこさんより・ネネネ】
スピード感と動きのあるポーズ!アングル!かっこいい…!
そして見えそうで見えない鉄壁スカート!!笑
お腹も良い…釘付けです…

tokyoOFF_23.jpg
【日向さんより・エルード】
ぐあー日向さんのエルードかっこいい…!!邪悪!!
流れる黒髪にときめきます…あと腰!良い腰をしてらっしゃる!!
三白眼いいなあああ…

tokyoOFF_5.jpg
【彼方さんより・アキとまひろちゃん】
ああああかわいい!ちまっこい二人!
しかもぬいぐるみ使って渡してくれるとかすさまじい可愛さですよ
ハルは生徒手帳にアキの写真入れてるのか…新事実…

tokyoOFF_12.jpg
【彼方さんより・トウカ】
なんだか頼りがいがあるような、先輩っぽいトウカ!
穏やかなのはやはり目の前にからす君(黒髪男子)がいるからでしょうか…
自信満々にめちゃくちゃなことを言ってそうな気もします(笑

tokyoOFF_13.jpg
【彼方さんより・アキとジン】
このデフォルメ…!めちゃめちゃかわいい…!!
ちまころしたアキとジンのお金持ちコンビ!
ピコハンにのっちゃってるアキとても良いです…転がしたい…

tokyoOFF_8.jpg
【あなべるさんより・ハルとるんちゃん】
ハルがるんちゃんを肩車している絵を私が描いたのですが
それの続きで頂いてしまいました!かわいー!!
るんちゃんなら逆もそりゃ軽々でしょうが見てる方はハラハラします…!

tokyoOFF_6.jpg
【あなべるさんより・アキ+涼平】
ドヤァ…顔が果てしなく似合うアキ…
身長があと20センチ位高くて涼平が隣にいれば完璧ですね!
涼平の頬ペイントが「!?」になっているのもかわいい…

tokyoOFF_28.jpg
【あなべるさんより・トウカ、かるま、ナユタ】
黒軍3人揃ったー!!カルマ主役っぽい!!まるでグルメ漫画のようだ…
というかナユタがヒロインって怖すぎますね!やばげな漢方薬レシピつかってきそうです。
トウカは二刀流で食材切るライバルかな…

tokyoOFF_9.jpg
【このみさんより・みのりちゃんとハル】
商店街の福引が補助券5枚で1回なのに4枚しか持ってない…
な、みのりちゃんの所へ颯爽と現れ1枚くれるハル!(かっこいい…か?)
2か3等が欲しかったのに1等のペアチケットが当たるのはお約束ですよね…!

tokyoOFF_18.jpg
【このみさんより・ナユタと満さん】
あの音楽が禍々しく聞こえるー!!
マイペース過ぎる満さん、全く同様していない…さすが!
絡んでいただけてありがたいです…ナユタナイス猫背…!!

tokyoOFF_10.jpg
【星の夢さんより・ダブルトウカ】
まさかのカラー!!しかし薄い色が全く綺麗に取り込めない悲しみ!!!
しかしこの髪の毛とか衣装のグラデのうつくしさすごい…
別バージョンのトウカとのダブルトウカすごく嬉しいです…かっこいい…!!

tokyoOFF_11.jpg
【星の夢さんより・コヨミ】
こちらもまさかのキャラチョイス!!!コヨミだー!!
誰かというと私の新創作のメインキャラでした。
資料もないのに素晴らしい…そしてかわいい…ありがたや…

tokyoOFF_16.jpg
【阿波さんより・ハル、聡ちゃん、アキ】
ひゃ〜三人並んで新司令部…横顔かっこいい…!!!
身長もバラバラなのがいいですよね…
…ん!?ところでハルは何年目だい!!笑

tokyoOFF_32.jpg
【阿波さんより・鳥居さんと聡ちゃんとジン】
こちらは私の描いたジンと聡ちゃん漫画の続きとして描いていただきました!
一応個人的な思想としては似た方向なはずなのですが
行路は全く違うことになりそうな二人なんですよね…

tokyoOFF_27.jpg
【阿波さんより・ナユタ】
うおおおお…この執念を感じる濃さ…!!笑
髪の毛の邪悪さが凄まじくないですかこれ!
あと七支刀の迫力!!かっこいいなあ…

tokyoOFF_17.jpg
【呉葉さんより・ヨギ、オロチ】
パァアアアアア!! 一応ヨギさんとのコラボ絵なはずなのですが
まぶしすぎてほとんど見えない!!!笑
オーラが眩しいのか…それとも物理的に輝いているのか…

tokyoOFF_26.jpg
【呉葉さんより・トウカ】
呉葉さんのトウカがみたいなあと以前話していたこともありで描いていただきました!
立ち姿がスタイリッシュ…髪の毛も服の裾も刀も流れる曲線美しい!!
そしてやっぱり注目してしまうヒール…うう、良いおみあしです

tokyoOFF_19.jpg
【総八さんより・映人さん、タタラ】
えーちゃんとタタラで3コマまんが!
真面目な話の途中で何を!そして何事もなかったかのように再び語り出す!笑
二人共マイペースすぎて笑ってしまいました…

tokyoOFF_30.jpg
【総八さんより・ジン】
か〜わいい〜!!総八さんの少年ってなんだか新鮮な気がします!
ポーズも動きがあって元気そうというか厄介そうっていうか(笑)
小物も細かく書き込んでくださっててありがたい…

tokyoOFF_24.jpg
【兎龍さんより・鳥居さんとジン】
鳥ちゃんとジン!!ここもまた正反対すぎて組み合わせの可能性広がりますよね…!
肩に肘をのせるとはとんだ恐れ知らずです…
そしてテトラがこっちみてる…

tokyoOFF_29.jpg
【兎龍さんより・トウカ】
兎龍さんのトウカ!なんだか楽しそうな笑み…かわいらしい…
ポイントに赤入れてくださってるのもおしゃれというか
トウカらしさアップですね!

tokyoOFF_25.jpg
【マノ居さんより・学戦オールキャラ】
こ、これすごい!!!8人つめこみですようわあああ配置すげー!!
タタラかっこいい…ナユタこわ…オロチ男前…やっぱアキが主役位置なのか…とか見所満載すぎて…
トウカがこれだけでトウカってわかるのもナイスなのとレイジがさりげにおいしい位置ですね!

tokyoOFF_31.jpg
【マノ居さんより・ジャニス】
うわあああさわやか好青年にポプシの差し入れをいただいた…
かっこいいのに背景がご当地ペナントって絶妙なチョイスなのが
決まりきらないジャニス感を出している感じがします(笑)


たくさんかまってくださった皆様
本当にありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



