
9月21・22日に阿波さんが東京からお越しくださって
札幌の創作仲間さん達と集まってみっちりお絵かきオフ会してきました!
続きからいただきものです!
2015-sw_1.gif
【瑠璃さんより・オロチ】
瑠璃さんの絵柄でオロチってどうなるんでしょうか見てみたい…!
というような話から描いてくださいました仕事が早い!そしてかわいい!!
あんな厳ついキャラが瑠璃さんに描いていただくとこんなに撫でくりたくなるとは…!!

2015-sw_21.jpg
【瑠璃さんより・アキ、ハルと海ちゃん(@瑠璃さん)】
女子二人で何を話しているかと思えばビジネストーク…だと…!!
可愛らしく女子トークとは全くならないのがこの二人らしいというかなんというか!
ハルも微妙に突っ込みづらそうです…笑

2015-sw_2.jpg
【クロサワさんより・ハルとオロチ】
うわーーーーこれは絶対対峙したくないメンズだーーーー!!!
白軍と黒軍ですがここ二人もし手を組んだらと思うと怖すぎる
二人共でかい人ですがそれでも体格の差とかきっちり描いて頂いてて素晴らしいです興奮する!

2015-sw_3.jpg
【阿波さんより・オロチ】
花占いだーーーー!!!
強面の割に乙女チックな占いも平気でやるこのギャップ…笑
一体誰との仲を占っているのかとても気になります…

2015-sw_22.gif
【阿波さんより・コーネリア】
なんと禍々しくも美しい大輪の花…!!
うわーすごい美人ですよ…笑顔なのになんだかおそろしげ…!!
ボスキャラ感あってたまらないです。良い…

2015-sw_4.jpg
【鉄子さん・ネネネ】
このキリッとした目つき!凛々しい可愛さ!!
髪型も相まってなんだか猫っぽい気がするのは気のせいでしょうか
少女らしい体つきにもどきどきします…

2015-sw_5.jpg
【鉄子さん・ウド】
う、うわあああああウドだーーーー!!
なんでしょうこの領主(ドン)って感じの重厚感!!!主に腹!!!
ワルそうすぎる…葉巻が似合いすぎます。

2015-sw_6.jpg
【鉄子さん・アルシード、シャルティ】
イケメンとかわいこちゃんだーーーー!!!
ポーズばっちりですね!良い双子だぁ…きっと打ち合わせ一切なし…
特に後ろの人の流し目腹立たしいくらい決まってて素晴らしいです。


2015-sw_8.jpg
【鉄子さん・ジン】
チャラ☆ これまた腹立たしいくらい可愛い!
ポーズもウインクもカメラワークも完璧ですがこれひょっとして自撮りでは!?笑
楽しそうで大変よいです…そしてテトラが見ている…

2015-sw_10.jpg
【KaLさん・アルシード】
グラビアポーズすらきまる!それがイケメンの力…
ツイッタのタグで私に描いてみてほしいキャラ〜というやつで
KaLさんにはアルシードを指定させて頂いたのでした。この表情!やっぱりしっくり!!

2015-sw_12.jpg
【KaLさん・タタラ】
こちらもタタラの素顔が見たい〜というリクで描いていただきました!
これはナイス三白眼…! 帽子とってるの新鮮でおいし…
あれっ 雑面がよく見たら テトラだと…!?

2015-sw_13.jpg
【よじさん・トウカ】
わああよじさんのトウカ!
立ち姿が…横顔が美しい…!! 良い流し目です。どきどきする。
そしてヒールにもついつい目が行ってしまいます…。

2015-sw_14.jpg
【ささげさん・ギャレット】
誘惑するポーーーズ!!! セクシィイイイ!!!足のラインが本当に美しいです!
めっちゃ美人なのにジャニスには全敗してしまうのですね…
ささげさんのギャレットならワンチャンないかなぁ…笑


皆様本当にありがとうございました…!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



