
birthday.png
グーグルまで祝ってくれた

ガチめに金欠過ぎて自分用ケーキすら買えなかった私ですが
沢山の方にお祝い頂けて大変幸せな9月8日でした。
ありがとうございました…!!

続きから頂いたイラストのっけさせていただきます〜!

yuno-touka.png
【ゆのさんより トウカ】
先日トウカコスしてくださったゆの氏がトウカを描いてくださいました!!
ツイッタ公式が誕生日になると風船を飛ばしてくれたのもあって、アニバーサリー風船付き!
目線で追ってるのとてもかわいい…テトラの目が虚空すぎるのも笑った…!
絵柄にもピッタリ合っててヒャーってなりました!

shion-0908.png
【思音さんより ナナミと美園ちゃん(@思音さんキャラ)】
悲劇の1秒前…!!!笑
いや一番の心配は美園ちゃんの手作りケーキが!!って所なんですが
ナナミめっちゃ美男子に描いて頂きありがとうございます!その顔がこれからケーキまみれになるんですね…
背景の日本家屋もすごい素敵です 良い…

shion0908-2.png
【思音さんより レイジと美園ちゃん】
ダークな方向でもう1枚!! こんな風に依頼を受ける事があるのか!
そしてお金持ちヤンデレ美園ちゃんめっちゃ好みですどうしよう…
新しい方向性の扉が開いてしまった…
色合いもシックで美しい〜

matuyoshi-razara.jpeg
【松吉さんより ラザラ】
まさかラザラを描いて頂けるとは夢にも思わず!!
うあーーーなんて素晴らしいおみ足でしょう…踏んでくれー!!
そして…すっごい美人ですね…口元が色っぽくて惚れ惚れ
着せて頂いた衣装もめっちゃオシャレです!!

hinata-touka0908.png
【日向ひこさんより トウカ】
うっわあああなんてカッコいいんだ…(ため息)
流れるような線が!ベタが!!すさまじく美しい…!!
日本刀の描き方もさすがひなたさん!という安定感です
ポーズもかっこいい…うう、全部カッコいい…


ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



