
久々にブログに広告を出してしまいました…

下の記事でも言ってますが8月8日に
創作コス合わせをしてきました!!
5名で1日スタジオ借りてまるっと学戦合わせです〜!!
もう…感動した…本当に…
お付き合いくださった皆様ありがとうございました!!
次の記事で写真を載せたいと思います!!

もうすっかり涼しくなってしまって夏終わったかな!?って感じの北海道です。
今年は3回もビアガに行けてとても楽しかった…
たまたま10年弱ぶり?に会う人も居て驚きました。全然変わってなかった。

あと色々と初体験!なことをしています。
コスもそうですが。
楽しいぞー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



