
3泊3日で東京にいってまして
創作オフとディズニーランド/シーを満喫して来ました!
私にしてはもの凄くいきなり決めた旅行だったのですが
色んな方に構って頂けたりなんとか無事帰ってこられて良かったです。
三日間とも結構バラバラなメンバーだったんですがお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
しかし流石東京、北海道との気温差が凄かった…。

創作オフはカラオケで描きっこでした。がっつり描いた!!
今回は珍しく色鉛筆を持って行ってたのでちまちま色も塗ったんですが
カラオケのライトのおかげで色が判別しづらい・そもそも色鉛筆の色数が少ないのもあり
明るい所で見たら大変な事になってるかもしれません…。
生絵も頂いて、創作話も出来て、大変嬉しかったです…!
そういえばスケブをまわして描き合うオフ会文化が(私周辺の一部で)衰退して久しいなと今更ひしひし…笑
今度誰かに描いて貰おう。スケブ。

ディズニーは創作スキーさんと行くとキャラ妄想が捗って良いですね…!
キャラたちで行っても良いし…演じても良いし…
とりあえずランドのイースターパレードダンサーさんの服を片っ端から着せたい。
あと海のイースターイベに出て来たヒューゴさんがやべえドツボでなんだこりゃでした。
ああああああスチームパンクうわあああああああああああああ
「ファッションに御託はいらない!」「ファッションは時代が作る、そして時代は俺が作る!!」
うわああああああああああああああ(椅子から転げ落ちる)
イベント終わった後「好きそうだなと思った」って言われました。
好 き で す 。

天気に恵まれてみたいパレードやショーは全部見られたし
創作的にもディズニー的にも大変充実した旅行でした。
秋に向けてまたお金を貯めよう…(ハロウィンも行きたい)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



