◆がくそろ通販情報
昨日までに振り込んで頂いた方へは本日全て発送完了いたしました。
到着までもう少々おまちくださいませ。

怒濤の梱包作業が一段落付いたので
年賀状印刷&宛名書きをせっせとすすめておりました。
すでに5枚ほど書き損じというか刷り損じがあるので
古い未使用年賀状と一緒にどげんかせんとあかん…
郵便局で数円を払って未使用ハガキとかに替えてもらえるらしいんですが
寄付という手も有るらしい(全部あやふやだった)


先週から職場の忘年会と同窓会の様な忘年会とオフ会的なクリスマス会が続いております。
家でもケーキを食べてもうすっかりクリスマス終わった気分ですがまだ来てなかった…。
今週末にまたクリスマス会です。プレゼント交換とかします。
まだ買ってない。どうしようかな〜
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.