
職場でコピー用紙を出そうとしたらへまをして
右手の人差し指の爪を半分くらい剥がしかけてしまいました。
痛くはなかったんですが人差し指を極力使わないようにするのがもの凄い不便です…
キーボード打ちづらい。

そろそろ年賀状の季節ですね!
描かねば。
もう少ししたら交換させてくださいの募集を…させていただきたい…
今年は何種類描けるかな!(今まで絵柄2種用意した事なんて無い)

あっ、あと先週髪の色を変えて来ました。
青と紫に緑のメッシュです〜寒色系で冬らしく…。
この一年で私の髪に入れた色は
ピンクと赤→ピンクとオレンジと青→オレンジとピンクと青と緑→青と緑と紫
…だったかな? 並べてみるとちょっとずつ以降している…。
全部黒髪からのグラデーションヘアーなのでそんなに変に目立たないのと
頭皮が痛まないのがありがたいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



